« 『元気カラーのATC』 | トップページ | お休みのくせに、AGPのお知らせ(^^ゞ »

2011年4月28日 (木)

Creative Scrappers #153

関東地方のスクラッパー友達がホビーショーで楽しんでいるのを

『くやジぃ~crying』と思いながら(笑)

Creative Scrappers #153のスケッチで作ってみました。

今までホビーショーはGW後半からのスタートだったのに、

今年は前半にかかるように開催されましたね。

今まで「GWにお金使っちゃったから、買えないわsweat01」と言っていたのを

主催者が聞いてしまったのでしょうか…eye

地震で気持ちが沈んで趣味を楽しむって気分じゃないわthinkって思っていた人たちが

これを機に、気持ちがUpupwardrightするといいですね。

 

Creative_scrappers_153

インクがびっちゃーartって感じがなんともかっこいいsign03と思ったんだけど

難しい…

Sb_685

半年ほど前の写真です。

娘の幼稚園の運動会の写真です。

そうそう、こちらのPPはメモリープレイスのCHAのお土産プレゼントで当たったものです。

jillibean SOUPのPPです。

 

Sb_685_1

ちょっぴり、手縫いを・・・

 

Sb_685_3

丸い物をたくさん詰め込んでみました。

|

« 『元気カラーのATC』 | トップページ | お休みのくせに、AGPのお知らせ(^^ゞ »

コメント

いい感じ~
サークル大好き♪♪
ミストも…♪ 最近使ってないなぁ~flair

投稿: gumby | 2011年4月28日 (木) 19時14分

>gumbyちゃん
ミストって、難しいよねぇ~sweat02
きれいにまんべんなくスプレーしたい時には
ボタッと垂れるくせに、ポタポタさせたい時にはできないの…
そのうち自由自在スプレーなんてものが、Timくん出してくれないかな…sign02

投稿: bird | 2011年5月 1日 (日) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『元気カラーのATC』 | トップページ | お休みのくせに、AGPのお知らせ(^^ゞ »