« お買い物 | トップページ | 『元気カラーのATC』 »

2011年4月20日 (水)

{crop*cafe} DT Work <April 2011>

{crop*cafe} さんのDT Work  4月分です。

今月からチーム分けが変わり、12インチをメインに作る事になりました。(たぶん・・・)

 

指定材料がGraphic45のLe Cirqueシリーズの中から、こちらの3枚↓

Cats2

かっこいいけど、インパクトが強くて、迫力満点なPPたち。

サーカスや動物園の写真はなかったので、奈良のシカで・・・

20114_005600

タイトル 「Dear deer」 ← まさかのおやじギャグsign02

{crop*cafe*blog}にも、書いてもらってますが…

ポイントは

「G45のPPは大柄だったり、個性的だったりで、使いにくい印象もあるのですが

比較的落ち着いた柄のPPを台紙に使い、

残りの指定PPはコラージュ風に両面を使いました。

PPや写真は全てディストレスして、ペーパーの雰囲気に合わせてみました。」

20114_003300

ディストレスする時は、どんなに気をつけていても

ゴミが飛び散るので、作成後の掃除は必須ですね coldsweats01

|

« お買い物 | トップページ | 『元気カラーのATC』 »

コメント

わぁっ
PP見ただけじゃ絶対買わないなって感じなのに
birdさんのLOを見たら
欲しいかもgoodって思ったよ!good

迫力満点のPPって表現にウケた~smile

投稿: あこ(なっちゃんママ) | 2011年4月20日 (水) 13時19分

サイコーー!!
BIVA!!オヤジギャグhappy02
でもコラージュ風かっこいい~~~heart04
確かに、G45は苦手だけど、欲しくなってしまう
LO!!

投稿: Noanoa | 2011年4月20日 (水) 19時22分

どう使いこなせばいいか分からず…
G45ha手を出せずにいますwobbly

でも!birdさんの手にかかればhairsalon
こんなにカッコイイLOができちゃうんですねぇheart04

ふむふむsearchなるほどぉ~flair
って思っても!
やっぱり手は出せませーん(笑)

投稿: yukky | 2011年4月20日 (水) 23時04分

かっこいいーーーー!!!

いい感じ~upup

いいわ。
このディストレス感がたまりませんわ。
アタシもやろーーーー。(←いつ?)笑

投稿: gumby | 2011年4月21日 (木) 10時58分

>あこちゃん
私もshopで見た時に、難しそぉ~って思ってたの。
でも、こうあるべき!みたいなのを全部省いて
好きにやっちゃえ!!!って思えるようなパワーがあるよね。

>Noaちゃん
タイトルねぇ~coldsweats01
一度浮かんだら、頭から離れなくなっちゃんたんだ・・・coldsweats01

>yukkyさん
G45は本当に個性的だよね。
丸々使うのは勇気がいるけど、チョキチョキしたりして
部分使いにするとかっこいいよぉ~sign03

>gumbyちゃん
ディストレスって
何も考えずTV見ながらでもできるから楽しいんだけど、
飛び散るんだよねぇ~、ゴミが…coldsweats01

投稿: bird | 2011年4月21日 (木) 19時18分

そっかぁ~shine
アドバイスありがとうございまーすnote

使えそうな気がしてきましたぁscissors
今度お気に入りを見つけたら買ってしまいそうです(笑)

投稿: yukky | 2011年4月22日 (金) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買い物 | トップページ | 『元気カラーのATC』 »