« 入学式 | トップページ | お買い物 »

2011年4月15日 (金)

リハビリレイアウト・・・

震災以来、初めてのレイアウト作成です。

最初の頃は、引っ越し準備でSB用品をいつの段階でパッキングしようかと迷っていましたが、

(ぎりぎりまでやるつもりだったので・・・bleah)、

地震があって、すっかりSBをする心の余裕がなくなったので、

引っ越し2週間前でしたが封印してしまいました。

引っ越してみたら、片づけや手続きや学校準備やらで、

やっぱりSBをやっているような状況でなくて…

やっと、やっと、再開ですscissors1ヶ月以上ぶりcoldsweats01

とは言っても、まだ段ボールあふれてるし…bearing

息子用のベッドと勉強机を買ったけど、搬入がまさかの5月の下旬coldsweats01

備え付けの靴箱もないので、ただ今入荷待ち。

 

よく使うSBグッズを入れようと密かにたくらんでいた場所は、とりあえず子供グッズ入れに占領され・・・crying

段ボール探し、押入れゴソゴソをしながらの作業です。

とまぁ、言い訳をしておいてのリハビリレイアウト。

 

久しぶりのSBはpencillineのスケッチからsign01と決めていました。

スケッチ#233

Pl233

 

Sb_678_2

写真は冬のだけど、気分は春だからかしらsign02

かなり春っぽい出来上がりになりましたsweat01

しかもかなりスケッチから離れてる・・・

 

Sb_678_1

スケッチのタグっぽい感じをここら辺に・・・

 

Sb_678_2_2  Sb_678_4

 

東北や関東にお住まいの方は、まだまだ余震が続き心配な日々が続いていますね。

千葉から奈良へ引っ越して、余震のない生活をすごしてみて

地震の見えない恐怖というのかな?かなりストレスがたまっていたな・・・とかえって実感しました。

無理しないでくださいね。

余震のない地域の人たちは、自粛なしで、盛り上げていきましょうsign03

|

« 入学式 | トップページ | お買い物 »

コメント

わぁ~~~♪
久しぶりの、Birdさんのレイアウトだぁhappy02
何だか、ホっとします~~~
麻ヒモぐるぐるが、とってもいい感じ。
スケッチとかけ離れているって言っても
いつもスケッチ通りになっちゃう頭の固い私から
見ると、柔軟性があってとってもかっこよく
あこがれますhappy01

まだちょこっと余震はあるし、いつまた大きいの
くるか分からないから安心は出来ないけれど
私的には大分心も落ち着き、そろそろクロップしたい気持ちでいっぱいbleah
だけど今月いっぱいは午前保育なんですよねーーーcoldsweats01
なかなかまとまった時間が取れず・・・
mixiのアプリにまたはまりだしてまーすww

投稿: Noanoa | 2011年4月15日 (金) 10時26分

お引越しお疲れさま!
ずいぶんと遠いところに行っちゃったねcrying
引っ越してからたった1か月でLO作っちゃうはさすがだねgood
こっちは余震余震で落ち着かないなぁ。
やはり西はあまりないんだね。
お子さんたちにとっては良かったよね!
お子さんたち、関西弁になっちゃうかな?(笑)

投稿: mami913 | 2011年4月15日 (金) 19時06分

>Noaちゃん
今回のスケッチ、苦手だなぁ~と思ったので
スケッチを見ながらではなくて、記憶をもとに作ったの。
鮮明に覚えてない分「写真3枚だったなぁ~!」「タグっぽかったなぁ~!」と言うイメージだけで作った感じなのcoldsweats01
私の記憶力の関係で、スケッチからかけ離れてます・・・
幼稚園の午後保育がスタートしたら、はじけちゃってくださ~いhappy01

>mamiさん
ちょっと遠くに来てしまいましたhappy01
引っ越しは決まっていたけど、旦那が単身赴任の間に地震があったから、
やっぱり家族は一緒の方がいいね!ってより一層思いましたよ。

子供たち、すぐに関西弁になっちゃうだろうなぁ~!
すでに会話に関西イントネーションや関西弁を入れてるもん。
インチキ関西人の様に・・・bearing

投稿: bird | 2011年4月17日 (日) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入学式 | トップページ | お買い物 »