« Get picky #8 | トップページ | かわいいよぉ~ »

2011年5月21日 (土)

{crop*cafe} DT Work  <May 2011>

今日は、晴天の中

小学校と地域合同で行われる川の清掃行事に参加してきました。

マンション横を流れる桜で有名な川です。

すっかり暑さにやられて、私だけ帰ってきてから昼寝しちゃいました~coldsweats01

子供たちは元気だなぁ~sign03

 

 

{crop*cafe} さんのDT Work  5月分です。

今月の指定PPはGraphic45のcurtain callシリーズの中から・・・

Curtain_call1  Curtain_call2  Curtain_call3

(画像は{crop*cafe}さんから頂きました。)

音楽や踊りなど、舞台をイメージする柄です。

我が家はあいにく芸術一家ではないのでcoldsweats01

ドンピシャな写真がないcoldsweats02とあせったのですが・・・

苦し紛れに、娘の昨年のお遊戯会の写真を使ってみました。

20115_005

子供のお遊戯会写真でも、女優に見えるsign03かどうかは疑問だけど

それなりに・・・程度にはなったのではsign02

 

フレームに使ってるチェック部分は

20115_004

タグを外した部分を使ってます。(裏はチェック模様なの)

よーく見るとガタガタしてたり 、角丸になってる部分、直角になってる部分もあるけど

あまり気にせず、そのまま使う大雑把なO型ですhappy01

タグはた~っぷりあるので、とにかくたくさんペタペタ貼ってみました。

20115_007

 

20115_008

こちらは、革と布をダイで抜いてみました。

最近、紙以外をダイで抜くのがマイブームなので・・・happy02

 

他にもDTメンバーの作品が載っているので、{crop*cafe}さんのブログを覗いてみてくださいeye

明日は7gypsiesのLilly CollectionシリーズでのDT Workの紹介だそうです。

 

|

« Get picky #8 | トップページ | かわいいよぉ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Get picky #8 | トップページ | かわいいよぉ~ »