« かわいいよぉ~ | トップページ | USJへ »

2011年5月26日 (木)

初めてSBイベントへ

今週末、小学校の運動会(の予定)。

今も風にのって運動会の練習の音楽や先生の声が聞こえてくるけど・・・

週末はお天気が微妙~rain

やっぱり娘は雨女なのかな~sign02

 

さてnotes

昨日は、HIROさんのブログで「ローカルな話」と紹介されていた生駒市のスクラップブッキングサークルに行ってきました。

今までブログでコメント書いたりはしていたけど、お会いしたこともないのに

「行きたい!だけど場所分からないけど…」とコメント。

優しいHIROさんは車に乗っけて一緒に連れて行ってくれました~happy01

ずうずうしくて、ごめんなさいsweat01

今回は体験会と言う事で、100円~500円と言うかなりリーズナブルな価格設定で体験できました。

Page

真ん中の写真は、HIROさんのディズプレイ。

上2つの画像はHIROさんの講習で作った「3インチ×2インチの飛び出すミニミニカード」。

左下は☆みなみ☆さんの講習で作ったバック型ミニブック。

右下は、主催者Noriさんの「クラフトパンチ体験会」 で抜いたもの。

 

引っ越してきて初めてのSBイベントの参加です。

かなり方向音痴なので、地理的&距離的な事が全く分からないんだけど

関西方面(特に奈良でsign03)楽しいイベントがあったら教えてくださぁ~いheart04

|

« かわいいよぉ~ | トップページ | USJへ »

コメント

こんにちは!
昨日はありがとうございました!
はじめまして!だし、参加してスタッフ化させてしまいまして。。。大変お世話になりましたcoldsweats01

昨日のきっかけでSBもそろそろと再開しようと思ったので、こんな私でよろしければ、またいろいろ遊んでくださいね!
ほんと、昨日はバタバタでゆっくりできずに申しわかりませんでしたthink
今度は川端風太郎でケーキでも食べながらゆっくりとhappy02

投稿: HIRO | 2011年5月26日 (木) 13時41分

わぁ~♪
すごくリーズナブルなのに、内容はとってもいいね(^_-)-☆
そちらでも楽しいSBライフが過ごせそうだねwink

投稿: うるる | 2011年5月26日 (木) 21時42分

先日はありがとうございました。
お片付けのお手伝いもしていただいて、ありがとうございます。
バタバタしててすみませんでした。
またサークルの方にも参加してくださいねo(*^▽^*)o

投稿: Nori | 2011年5月27日 (金) 10時51分

>HIROさん
いやぁ~、本当にありがとうございました。
スタッフとしてでも、整理券配りでも
チケットきりでも・・・何でもしますよぉ~happy01
少しの時間だったのに、奈良情報をたくさん教えてもらえて、楽しかったです。

>うるるさん
体験会だから、これから始める方にもsign03って事での価格設定なんだろうね…
小さなお子様連れが多いから、子供のおもちゃも置いてあったり、至れり尽くせりだったよぉ~

>Noriさん
先日はありがとうございました。
資格はないけど、SB歴はそこそこ長いので
お手伝いやスタッフとして使ってくださいcoldsweats01
これからもよろしくお願いします。

投稿: bird | 2011年5月27日 (金) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいいよぉ~ | トップページ | USJへ »