« 大阪に行ってきました(5/4) | トップページ | Pages of My Book #7 »

2011年5月 9日 (月)

母の日と誕生日

今年は母の日と誕生日がだぶりました。

子供の頃は関係なかったのに、母になったとたん損な気分coldsweats01

当然のことながら、毎年いっしょくたにされてます。

 

「ケーキ買ってきたよぉ~sign03」ってもらいました。

Page3

『セロシアキャンドルケーキ』と言うもので、鉢植えになってます。

 

201158_003

ケイトウだと思って、すごい勢いで大きくなるのかしらsign02と心配したら

セロシアと言うもので、ケイトウの仲間だけど花は小さいみたいです。

よかった…coldsweats01

 

その他にもシュークリームも買ってきてくれたけど、生クリーム苦手なんですけど…

しかも「6個買ったから、生クリーム苦手なママと甘いものが苦手なことちゃんは1個ずつねgood」って、誰が主役なんでしょう~weep

そんな母の日&誕生日でした。

|

« 大阪に行ってきました(5/4) | トップページ | Pages of My Book #7 »

コメント

遅ればせながら誕生日おめでとう!

母の日と一緒にされちゃうのはちょっと悲しいね。
でも、色鮮やかな鉢植え! 綺麗だね。

投稿: candy | 2011年5月 9日 (月) 16時27分

お誕生日おめでとうございます。
おいしそ~なケーキ?

上から見ると、砂糖菓子みたいだったから
食べられるのかと思った。(笑)

おとといから花屋さんは行列だったよ。
素敵な記念日だね。

投稿: どうも | 2011年5月 9日 (月) 17時44分

お誕生日おめでとう!そうだ、5月だったもんね。
私だったらチョコレート買ってあげられるのに(違う?)
かわいいね、お花のケーキ。素敵。

母の日に実家に行ってしまったので(これまた母の日だし、ちょうどいいのですが)
私の分もらってない~!!今度の週末に何か
もらわなくっちゃ!!

投稿: うらら | 2011年5月 9日 (月) 18時43分

お誕生日おめでとーーー!!!

ケーキheart02マジスッゲー
Σ(゚д゚;)
美味しそうーー!!!!
って思っちゃった!! あは。やられた!

すごく可愛いheart02センスあるね♪
子供達!!(パパか・・・)

これだったら、欲しいかもーーlovely
本当にかわいいup

投稿: gumby | 2011年5月 9日 (月) 19時35分

おおーーすてきなけーき!!!

後でこのお花さんは植え替えるのでしょうかね、、。

そうだとしたら後まで楽しめて、いいプレゼントですね。

投稿: ハクのおっかさん | 2011年5月 9日 (月) 20時30分

おめでとうございます。
素敵なプレゼントですね。
色がとってもきれい。

投稿: ドリー | 2011年5月 9日 (月) 22時01分

お誕生日おめでとうございます^^
今年は母の日だったんだね^^
触ってみたくなるような、不思議なお花ですねー!

投稿: なな☆ | 2011年5月10日 (火) 00時07分

遅ればせながらお誕生日おめでとうございますhappy01
とっても素敵なお花のケーキ!!
こんなのもらったら感激ですね~

投稿: marimari | 2011年5月11日 (水) 08時20分

>candyさん
ガーデニングが苦手な私がいつまでお世話できるか…
ちょっと心配ですcoldsweats01

>どうもさん
花屋行列だったの~eye
東京の子供は洒落てるねぇ~sign02

>うららさん
母の日と誕生日を一緒にされても
父の日の薄い存在感に比べたらsign03
許すわhappy01

>gumbyちゃん
お金の出所はきっとパパなんだろうけど
何か買わなくちゃsign03って気になったのはよかった。
ベリーベリーケーキ系の新種かsign02って感じよね。

>ハクのおっかさん
えっsign02植え変えなきゃダメですかcoldsweats02
ガーデニングは苦手で、植木鉢も全部松戸に置いてきちゃったのsign03

>ドリーさん
色合いが強烈だけど
かわいいですよね。

>なな☆さん
毎年、母の日と誕生日とホビーショーがだぶってたんだけどね。
今年からホビーショーが外れましたsweat01

>marimariさん
子供たちは、まさに花より団子状態で
余韻に浸る暇もなく
「ケーキ食べようよsign01」でしたけどね。

投稿: bird | 2011年5月11日 (水) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪に行ってきました(5/4) | トップページ | Pages of My Book #7 »