« Creative Scrappers #153 | トップページ | Sketchy Thursdays 4.28 »

2011年5月 1日 (日)

お休みのくせに、AGPのお知らせ(^^ゞ

GW真っ只中ですね。

我が家は引っ越して来たばかりという事もあり、全くのノープラン。

昨日&一昨日で娘と旦那の自転車を購入。

帰り道に、平城京跡によったらイベントをやっていました。

2011430_007

歩いてもいける距離なんだけど、中がやたら広くて、

しかも跡地だからほとんど何もない空き地coldsweats01

メイン広場にまで行かずに帰ってきちゃったbleah

 

そんな(どんなsign02)GW中ではありますが、AGPのお題が発表されました。

Agpmay2011

ワード:「Life is beautiful!」

カラー:「Red」

今月は引っ越しでバタバタしていたのでお休みしていますが、よかったら参加してください。

 

そしてAGPでは、ただ今creative team(CT)を募集しています。

興味のある方は、募集要項や注意事項を参照のうえ、応募してみてください。

(私は選考には無関係ですけどねsweat01

|

« Creative Scrappers #153 | トップページ | Sketchy Thursdays 4.28 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Creative Scrappers #153 | トップページ | Sketchy Thursdays 4.28 »