« お休みのくせに、AGPのお知らせ(^^ゞ | トップページ | 大阪に行ってきました(5/4) »

2011年5月 2日 (月)

Sketchy Thursdays 4.28

昨晩子供たちと一緒に寝たら、2時半頃に目が覚めてeye

何度も寝ようと頑張ってみたけど、もう寝れそうもなかったので、

3時過ぎから起きて作ってみましたclock

Sketchy Thursdays 4.28のスケッチです。

0428_2

Sb_686_1

Tim様のクラフト・レジスト・ペーパーなんてものを買ってしまったのでsweat01

使いたくてうずうず…

レジストって言葉に弱い私happy01

ディストレスインクを塗ってみたけど、クラフトペーパーだから普通にしみ込んで

レジストって感じではないけど…coldsweats01

いろいろ試してみたくなるペーパーだわsign03

 

Sb_686_3

左上のカボションsign02は、グルードッツをつける際にパッキと割れちゃったので

花びら一周減らしましたsweat01意外にやわいのね。取扱注意dangerです。

 

前回のSketchy Thursdays、驚くほどfavに日本人がずら~heart04ですよ。

|

« お休みのくせに、AGPのお知らせ(^^ゞ | トップページ | 大阪に行ってきました(5/4) »

コメント

これは作品展だね。かわいい。
写真だけ見てるとまだことちゃんが
幼稚園にいるような気がしちゃうよ(笑)。

夜中に目が覚めて、うまく寝られないことって
あるなあ~。私の場合、携帯をいじっているうちに
沈没できるけど。。。あはは。

投稿: うらら | 2011年5月 4日 (水) 21時32分

>うららさん
そうそう、作品展。
小学校に行き始めたら、生意気になってきた娘。
幼稚園の作品展なんて少し前の事なのに、
すごーく幼く感じるよ。
小学校に行き始めただけで、あんなに心配していた偏食がずいぶん減ったんだものeye
自信ってすごいわぁ~sign03

投稿: bird | 2011年5月 5日 (木) 17時49分

奈良にお引越しされたんですね!
GWに奈良まで遊びに行ったときに、川沿いのサクラ並木を通って、桜が咲いていたらきれいだろうね~と話しながら通っていました。
カボションにはびっくりです!割れてしまうことがあるんですね!!

投稿: きろいわんわん | 2011年5月 5日 (木) 20時59分

>きろいわんわんさん
川沿いの桜並木って、もしや佐保川sign02
うちは佐保川沿いです。
超ニアミスですねeye

私が怪力なんでしょうかcoldsweats01
思ったより簡単にパキッといってしまいました…sweat01

投稿: bird | 2011年5月 6日 (金) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休みのくせに、AGPのお知らせ(^^ゞ | トップページ | 大阪に行ってきました(5/4) »