« 第7回☆Happy Crop Stockless☆**3日目** | トップページ | 第7回☆Happy Crop Stockless☆**5日目** »

2011年6月29日 (水)

チャリティーイベント と 第7回☆Happy Crop Stockless☆**4日目**

一昨日、HIROさんのチャリティーイベント in 奈良に行ってきました。

土地勘がなくて、方向音痴の私でも、自転車でいける距離happy01

超楽しみにしておりました。

2011627_002

2011627_003

格安キットとアイテムたち。

 

何かしら購入すれば、ステッカーやPPの切れ端、エンベリたちが使いたい放題の

作りたい放題と言うパラダイス~sign03

2011627_007

私はおしゃべりに夢中でしたけどね~happy01

「初心者ですぅ~sign01」「初めてです~sign03」と言っていた方も、素敵な作品作られてましたよ。

奈良の人はキット好きheart04なんて話もあったけど、いやいや絶対クロパできますよ~good

是非是非、企画してくださいsign03(ね、HIROさんbleah

 

そこで購入したキットやフリーエリアからがめてきたsweat01アイテムたちで作りました。

Sb_713_1

台紙に使っているPPとジャーナルステッカーがSassafras Lass

そして本日もサブアイテムのリボンを使用。

Sb_713_2

そうそう、こちらのお花はPrimaです。 

|

« 第7回☆Happy Crop Stockless☆**3日目** | トップページ | 第7回☆Happy Crop Stockless☆**5日目** »

コメント

懐かしのPPとかフッターとかが乗ってますね!
あ!このchatterboxのアルファ、私大好きなんです~~lovely
ブルー×黄色の色合いのLO、爽やかですね!^^

投稿: ☆ともみっち☆ | 2011年6月29日 (水) 20時15分

がめてきた←なんか中学生の頃に流行った言葉だったので、クスッと笑っちゃいました^^
爽やかアイテムがいっぱいだね^^

ご近所でイベントあるなんて、すてきー!
しかもHIROさんが主催なんて、うらやましすぎです^^

投稿: なな☆ | 2011年6月29日 (水) 22時39分

>ともみっちさん
チャリティーのキットメインで作ったので
いつも自分が選ぶのとは違った感じで出来上がりました。
chatterboxのアルファ、hなのかyなのか分からないんだけど、まっいっかbleahって感じで使いました。

>なな☆さん
がめる、懐かしいよね。
書いていて死語~って思ったもん。
HIROさんは奈良県民ではないけど、奈良には縁があるようで…
いろいろ教えてもらっていますscissors

投稿: bird | 2011年6月30日 (木) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第7回☆Happy Crop Stockless☆**3日目** | トップページ | 第7回☆Happy Crop Stockless☆**5日目** »