« USJへ | トップページ | 念願の運動会 »

2011年6月 1日 (水)

Artist's Garden Place Challenge #11

6月になりました。

一時期とーっても暑くて「5月ってこんなに暑かったっけ?」と思いつつ、

半袖を出して、扇風機をセットして…だったのに、季節逆戻りですねぇ~。

子供たちの運動会、先週の土曜日が日曜日に延期。

日曜日も雨で水曜日(本日)に延期、今日も雨で明日に延期・・・

これって負のスパイラルsign02

 

さて、本題flair

今月のAGPのお題が発表されました。

Title

ワード:「Sun shine」

カラー:「Yellow & Purple」

 

私の作品。

20116_001

title:the sun is dazzled eyes not the bilges

「まぶしくて目が開けられないannoy」と言っている娘の言葉をタイトルにしました。

息子は無理矢理に娘の目を開けようとしてるし…coldsweats01

 

20116_004

紫は苦手カラーなので、ここら辺に地味目の色合いでクシュクシュと…sweat01

 

20116_005

周りのフレームは、斜めに切り込みいれて額縁風にしたのに、全く分からなくなっていますねcrying

 

締め切りは6/30 23:59です。

こちらのサイトにてお願いします。

|

« USJへ | トップページ | 念願の運動会 »

コメント

お久ぶりですhappy01
この時期の運動会は雨女、男関係ないですよねcoldsweats01うちは4日に小学校初の運動会ですが、どうなることやら…
AGPでbirdさんが活躍しているのを知りながら、なかなか参加できてませんwobbly
いつかは必ず!!
クシュクシュのお花カワイイですよheart04

投稿: ちふ平のり平 | 2011年6月 1日 (水) 23時05分

> まぶしくて目が開けられない
ああ、なんともbirdさんらしいシーン選択と解釈happy01
思わずぷぷぷと笑ってしまいました^^
MRのファスナー、この間あまりの可愛さにいっぱい買ったので、
birdさんのテープ風ライン使いに、ジックリ見入ってしまいました!
革?のフラワーがヒッチファスナーで留めている所にも萌えちゃったheart01
今回のお題は参加したいなぁ♪

投稿: なな☆ | 2011年6月 2日 (木) 11時34分

うわ~~このくしゅくしゅのお花めっちゃかわいいですね~~!!
お兄ちゃんのお茶目なところにツボってしまいました!!

投稿: きろいわんわん | 2011年6月 3日 (金) 21時10分

>ちふ平のり平さん
4日と言えば今日ですねflair
今日は全国的に良いお天気なのかな?
奈良は晴れています。

>なな☆ちゃん
私はタイトルを素直にストレートに受け取れないようで・・・coldsweats01
いつもちょっと外したひねくれ者ですねbleah
MRのファスナー、たくさん買ったの!
私は白一色しか買わなかったので、インクで少し汚しました。

>きろいわんわんさん
このお花、実はあるショップでもらったもの。
存在感たっぷりで、使えるか不安だったけど・・・

投稿: bird | 2011年6月 4日 (土) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« USJへ | トップページ | 念願の運動会 »