« Pages of My Book #8 | トップページ | 第7回☆Happy Crop Stockless☆**1日目** »

2011年6月23日 (木)

{crop*cafe} DT work JUNE

DT仲間のえむちゃんがUPしていたのを見て、気がつきましたcoldsweats01

{crop*cafe} DT work JUNEです。

指定PPはWebster's PagesのSpring Marketの中から・・・

20116_1

提出した後に気がついたんだけど、ラブメモのリリースパーティのPPと一緒ですよねhappy01

 

20116_4

6インチって、ハガキサイズの写真とほぼ同じサイズ。

柄をいかして、フレーム?マット?のように使ってみました。

6インチのPPはたぶん裏と思われる方を使っちゃってますが、

隠れて見えない部分は切り抜いて、ちゃっかり使ったりしているんですよhappy01

201165

時計の左のカードみたいのねsweat01

 

私信happy01

>gumbyちゃん

 ジャーナルカード、使わせてもらったよぉ~sign01

>Noaちゃん

 クリップ&小さなお花、使わせてもらったよぉ~sign03

|

« Pages of My Book #8 | トップページ | 第7回☆Happy Crop Stockless☆**1日目** »

コメント

あーら。素敵なジャーーーナルカード?って
どこーーーーーeyeflair???

あったあった!!笑!!
そーだ、このジャーナルカード
沢山あって、使おうって思って、かわいいから
birdさんにもって思って… 忘れてたcoldsweats01

使おーーと。思い出してくれてありがとうnote

6インチpp 使うあたりが、さ・す・がbirdさん。
リリースパーティのPPと同じとは思えないし~
素敵(*゚▽゚)ノ

投稿: gumby | 2011年6月23日 (木) 16時29分

>gumbyちゃん
ジャーナルカードとは言わないのかな?
ちょっとしたアクセントにすごく使いやすくていいわぁ~、ありがとうheart01

ただ今、皆さんにもらったプレゼント
じゃんじゃんバリバリ使おう強化月間にしています。

投稿: bird | 2011年6月25日 (土) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Pages of My Book #8 | トップページ | 第7回☆Happy Crop Stockless☆**1日目** »