« 奈良公園 | トップページ | Scrap in Japan Challenge 25 »

2011年6月15日 (水)

Happy Birthday!

Page4

昨日は、娘の誕生日。

誕生日プレゼントは、「ほしいものないから、いらな~い」なんて言っていたけど、

週末にパパがおもちゃ屋に連れて行って、誰の趣味だかsign02そそのかされたのかcoldsweats01

DSのソフトを買ってきました。

ケーキも「あまり好きじゃないから、いらな~い」と・・・crying

昨年はサーティワンのアイスケーキを買ったんだけど、

「大好きな抹茶味がないから、いいや」と。

本当に欲がない子だわsweat01

で、今年はサーティワンのただのお持ち帰り用のアイスという事で・・・

 

本日、娘は運動会延期で、とばっちりの延期になった遠足に行ってます。

お天気は大丈夫そうsun

雨女返上・・・かなsign02

|

« 奈良公園 | トップページ | Scrap in Japan Challenge 25 »

コメント

おめでとーーーーnoteことちゃんshine
かわいいお嬢様になって~lovelyheart04!!!

欲がないって いいコト!・?(笑)

それだけ、自分に正直に育っているんだねheart02heart02素晴らしーーーーshineshine

おだんごケーキかと 期待したけどぉ~w
アイスのが美味しい!もんね~heart02
そしてっ(*゚▽゚)ノ 抹茶味 ww!!

ウチのKGに似てる~!!!!笑!


投稿: gumby | 2011年6月15日 (水) 10時05分

娘さんのお誕生日、おめでとうございますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

お誕生日の写真は、birdさんの素敵なLOで飾られるのでしょ~ね~♪

投稿: 愛夢(まなむ) | 2011年6月15日 (水) 10時53分

将来が楽しみですね。

投稿: ハクのおっかさん | 2011年6月15日 (水) 12時55分

アイスにノースリーブ・・・すっかり真夏のようなお誕生日会ですねー!
ことちゃん、7歳おめでとう^^
謙虚なことちゃん、牛丼はもうリクエストしなかったの?(笑)
どんどんお姉さんになっちゃうね!

投稿: なな☆ | 2011年6月15日 (水) 15時25分

ことちゃん、誕生日おめでとう^^

プレゼントがいらないなんて、すごい。
雨女返上は神様のプレゼントかも!?

投稿: candy | 2011年6月15日 (水) 16時45分

>gumbyちゃん
たい焼きタワーに並ぶ、何かインパクトをsign03と思って、いろいろ提案してみたけどダメでした…
くずもちやきなこもちってのもねぇ~coldsweats01

>愛夢さん
こんなにLO作ってるのに、写真ばっかりたまるたまる・・・
写真整理で始めたSBだったのに・・・coldsweats01

>ハクのおっかさん
将来…
女の子はこれからが大変なんだろうなぁ~bleah

>なな☆さん
この日、今シーズン初のノースリーブでした。
娘は暑がりなんでねcoldsweats01
牛丼、今年はリクエストしなかったわ。
少し前は「蟹がいいsign01」なんて恐ろしい事を言ってたけど、忘れていたのでスルーしたわよhappy01

>candyさん
誕生日が発表だったジャンボに期待していたみたいで・・・
というより、当たる気でいたみたいで
末等しか当たらなくて、本気で悔しがってたわweep

投稿: bird | 2011年6月17日 (金) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奈良公園 | トップページ | Scrap in Japan Challenge 25 »