« Scrap in Japan Challenge 25 | トップページ | {crop*cafe} DT work JUNE »

2011年6月21日 (火)

Pages of My Book #8

チャレンジばっかりですが…

Pages of My Book ---- chapter/08 - seasonを作りました。

Chapter08

左にボーダー、真ん中に写真かぁ~flairって、またスケッチ感覚で画像をとらえましたsweat01

 

Sb_707_5

娘の卒園式の写真。

震災から一週間後だったので、延期!?中止!?と、心配しつつ・・・

引っ越しが決まっていたから、地震が落ちつくまで延期になんて事になったらどうしようcoldsweats02という不安もありつつ・・・

途中で地震があった時の対応も考えての、巻きsandclockで開催されました。

なんだか遠い昔の話みたいsweat02

 

担任の先生、朝から美容院で盛りまくりsign03

「キャバ嬢みたいですかぁ~happy01」なんて言ってました。

すごく泣き虫の先生だったけど、配るもの配ったら話は手短に・・・って

園長先生からの指示が出ていたので、最後の最後は泣き顔ではなく、笑顔でしたhappy01

式では号泣でしたけどね。

 

Sb_707_2

先生に負けないように、ここら辺はゴージャスにshine

 

Sb_707_4

ミシン使いましたscissors

3種類の縫い方を使ってみました。

縫いながら、(横にすると)心電図の画像みたいだなflairと思ったりしながら・・・

ピー、ピー、ピー、ピーーーーーーーhappy02

 

|

« Scrap in Japan Challenge 25 | トップページ | {crop*cafe} DT work JUNE »

コメント

happy01heart04心電図~ww

投稿: gumby | 2011年6月21日 (火) 20時10分

>gumbyちゃん
分かってもらえて、うれしい~happy01

投稿: bird | 2011年6月23日 (木) 12時42分

まず色が素敵ー!!

フラワーゴージャスなところが完全に先生に勝ってます(笑
心電図~~smileほんとだ

投稿: えむ | 2011年6月23日 (木) 23時14分

>えむちゃん
少し前に、大きなお花が流行ったよね?
今みたいに立体的なお花を盛り盛りではなくて、こう言う大きな平面的なお花を使ってたよねぇ~sweat01
そんなお花を救済してみましたscissors

投稿: bird | 2011年6月25日 (土) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Scrap in Japan Challenge 25 | トップページ | {crop*cafe} DT work JUNE »