« 念願の運動会 | トップページ | プレゼント de Sketchy Thursdays 0602 »

2011年6月 6日 (月)

ドリーさんのキットで・・・

引っ越しするまで、ドリーさんの教室に通っていました。

SBにはまり始めた頃から通っていて、透明感のある優しいドリーさんのLOがとても好きで

引っ越ししてもキットだけはほしいsign01と無理言って送ってもらいました。

見本はこちら

Sb_701_1

写真、モザイクだらけでごめんなさいcoldsweats01

引っ越し前、最後に参加したマツクロで、みんなで撮った記念写真を使いました。

だいぶん見本から外れてしまったけど・・・bleah

 

Sb_701_4

この鳥、いろいろ分け合ってドリーさんの手作りなの。

超かわいいよねlovely

教室に参加した人のブログでそう書いてあって、知っていたけど、実際に見てビックリeye

目の部分は手縫いよsign03

何個キットを作成してるか分からないけど、一人2個だからね~

相当な数だよね。本当にすごいわぁ~heart04

 

mixiの方では、モザイクなしで載っけちゃう予定。

問題あったらご連絡くださいmailto

|

« 念願の運動会 | トップページ | プレゼント de Sketchy Thursdays 0602 »

コメント

モザイク無しのも見てきたー(笑)
あこちゃんもこの日の集合写真で作っていたから、
「お、変顔バージョンsign02 birdさんらしいね!」
とニヤニヤしてしまったよ。
鳥のエンベリもバナーも、birdさんを囲んで華やかな写真にぴったり~~~happy01
フェルトの鳥さん、めちゃくちゃ可愛いよね^^
作れと言われても目が縫えない私は家庭科音痴ですー(汗)

投稿: なな☆ | 2011年6月 6日 (月) 13時43分

はじめまして。
わたしも関西に住んでいてドリーさんのキットにひとめぼれして
送ってもらっているものです。

鳥さんの手作りすごくかわいいですよね!

投稿: たつも | 2011年6月 6日 (月) 19時04分

happy02うっふふー。
変顔万歳!!

もっとーーー変顔すれば良かったよhappy02

懐かしい♪

投稿: gumby | 2011年6月 6日 (月) 22時07分

>なな☆さん
あこちゃんもこの時の写真を使ったと聞いて
ビックリしちゃった~sign03
私も家庭科音痴だから、この鳥の目は感動ものだったわ。

>たつもさん
ブログ見てきましたeye
娘さん目線の素敵なお写真でした。
関西在住なんですね。
どこかでお会いできるといいですね!
ドリーさん談議でもしましょうhappy01

>gumbyちゃん
画像見て、笑顔が多くて驚いたよ~
変顔してるの前列だけsign02
こんなにバカ騒ぎができる大人って素敵~heart04

投稿: bird | 2011年6月 7日 (火) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 念願の運動会 | トップページ | プレゼント de Sketchy Thursdays 0602 »