« Happy Birthday! | トップページ | Pages of My Book #8 »

2011年6月17日 (金)

Scrap in Japan Challenge 25

SIJ(Scrap in Japan)も今月で最後のチャレンジになってしまいました。

日本のチャレンジサイトの草分け的存在で、大好きなスケッチpencil

しかも、お友達のほのかままさんが主催されていたり、なな☆さんが第三期のDTになっていたり・・・

皆勤賞は取れないけど、参加率はけっこういい線行ってるんじゃないかなぁ~happy01

 

Sij25

私の頭からは絶対に思い浮かばないスケッチだわ。

DTの方の作品を見ているうちに、作れる気がしてきて、作ってみました。

 

Sb_706_2

 

Sb_706_3

かいかいさんにもらったリボンとドリーさんからのプレゼントのラッピングに使われていたレースペーパーを使用。

レースペーパーは、ミストして、スタンプして、ビーズワックスつけてみました。

 

Sb_706_6

 

Sb_706_7

|

« Happy Birthday! | トップページ | Pages of My Book #8 »

コメント

S×Sも、SIJも一気に6月で終了だなんて、
本当に寂しく残念だね・・・・・・。
私も最後は作らないと!と思いながら
まだ出来てませーーーん。

BirdさんのこのLO!
何ですか?むちゃくちゃかっこいい!!
このディストレス感と、斜めで動きのある感じが
むちゃくちゃツボ!!
素敵です~~~~~♪

投稿: Noanoa | 2011年6月17日 (金) 15時58分

nice shot!!!
カメラの 配置と 写真がいい感じup

かっこいーーーー♪
Noaちゃんの言うように、斜めがいいねlovely

アタシもチャレンジしたいけど…??
無理かな??
最後だしね~!!!踏ん張るかっ。

投稿: gumby | 2011年6月18日 (土) 00時36分

>Noaちゃん
S×Sも、SIJも、今月で最後なんてさびしいねぇ~crying
英語のサイトはちょっと、勇気いるもんね・・・

最近はやりの、お花盛り盛り×2みたいなのを作ってみたいんだけどね・・・
なかなか勇気がないわぁ~sweat01
ポチる時はやる気満々なので、少しずつお花がたまってくるわ~

>gumbyちゃん
スケッチ通りだと、なかなかバランスが難しくって
斜めにしてごまかしてみましたsweat02
最後だから、頑張って参加しようよぉ~flair

投稿: bird | 2011年6月20日 (月) 09時50分

参加ありがとうございます!
たびたび参加いただき、本当にうれしかったです!
とっても素敵な作品ですよね!
今回は参加者が今のところ少ないので
もしかしたら選ばれるかも???そうなるといいですね。

投稿: ほのかまま | 2011年6月20日 (月) 10時24分

>ほのかかまま
今までSIJの主催、お疲れ様でした。
また、新しい企画計画してくださいね!
遠いので、ネット参加できるものでお願いしますhappy01

投稿: bird | 2011年6月21日 (火) 13時12分

斜め配置、かっこいいなぁ。
そしてなんとなく、またbirdさんならではの色あわせがいい^^
存在感あるカメラのエンベリの所のアレンジ、面白いねー!
レースペーパーを蝋引きしたとこ、すてき~!
ギアちゃんたちが私を誘惑するよー(笑)

投稿: なな☆ | 2011年6月24日 (金) 23時28分

>なな☆ちゃん
非常にバランスが難しくって、斜めにしてしまえsign03ってノリでやっちゃいましたcoldsweats01

ギアはなな☆ちゃんのLOに影響受けて使ってみたの。
やっぱり反応したわねぇ~happy01

投稿: bird | 2011年6月25日 (土) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday! | トップページ | Pages of My Book #8 »