« s'Sketches layouts #6 | トップページ | 奈良公園 »

2011年6月11日 (土)

scrap×scrap challenge #31

昨日、小学校の創立記念日で子供たちはお休みでした。

せっかくなのでパパも休みをとって、近くの若草山までドライブしてみました。

標高342mで、山が三つ重なっていることから三笠山とも呼ばれているそうです。

Page3

あまり天気がよくなくてスッキリは見えなかったけど…coldsweats01

 

 

締切はまだまだだけど、scrap×scrap challenge #31にチャレンジsign01

残念ながら、最終回になってしまいましたね。

日本初のSBチャレンジサイトだったり、DTに知ってる方がいたり・・・

勝手に思い入れがあるチャレンジでした。

 

お題は

1.スタンプを取り入れる。

2.クリアな素材を使う。

3.アニマルモチーフを使う(動物、鳥、魚、かえるなど)・・・りぽさんより

お題を見て、あれも使いたいsign01これも使いたいsign03こんなのはどうflairと、

思いついたものをどんどん取り入れたら、てんこ盛り状態に…sweat01

Sb_704_1

引っ越し前のクロパでもらった花束とその時に咲いていた花。

 

スタンプとクリア素材はこちら↓

Sb_704_2

トランスパレンシーにステイズオンでスタンプ。

 

クリア素材とアニマルモチーフ

Sb_704_3

 

もういっちょbird

Sb_704_4_2

 

なんとなくやりたくて始めたけど、まっすぐに貼るのは大変でした。

Sb_704_6

このタイトルは、意味的にあっているのかな?

 

Sb_704_5 

|

« s'Sketches layouts #6 | トップページ | 奈良公園 »

コメント

すごい 盛りだくさんnote
あの時のお花だぁーーーって
感動したりup

デュードロップ??なのかな?
これflairかわいいねーーーshine
早速、リフト決定!!!

birdさんが チャレンジ作ってくれると
俄然 やる気が増すガンビー。ww
s×sも 最後なんで、頑張って作成しなくちゃっnote

投稿: gumby | 2011年6月12日 (日) 09時12分

>gumbyちゃん
ちょっと盛りだくさん過ぎsign02
久しぶりに台紙にバジルのCSを使ったら、物足りなく感じでどんどんエスカレートしてしまったcoldsweats01

日本のチャレンジが減っちゃうのは残念だよねぇ~

投稿: bird | 2011年6月13日 (月) 13時51分

birdさん、いつもご活躍を見てはいるのですがはじめましてですよね。
たくさんのアイテムを加えているのにちゃんと写真が主役になっていますね☆バランスが絶妙で大人のLOって感じで素敵です
最後までSSにチャレンジしてくださいましてありがとうございました

投稿: stila | 2011年6月17日 (金) 23時12分

>stilaさん
コメントありがとうございます。
S×S、最後なんて残念coldsweats01
やっぱり日本語でチャレンジできるサイトは貴重なんですよね~sign03

投稿: bird | 2011年6月20日 (月) 09時44分

いつも参加してくださってありがとうございました。
stilaさんが書いているように、大人のレイアウトという感じで素敵です。
本当にありがとうございました。

投稿: popo | 2011年7月 2日 (土) 22時36分

>popoさん
scrap×scrap、お疲れ様でした。
日本のチャレンジサイトができたおかげで、チャレンジして発表すると言う事ができるようになったのは
私だけではないはずsign03
SB界の貢献度はかなりですよね~

投稿: bird | 2011年7月 4日 (月) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« s'Sketches layouts #6 | トップページ | 奈良公園 »