« ちょっと遅くなりましたが… | トップページ | {crop*cafe} DTwork 7月 »

2011年7月22日 (金)

初 Bird is the Word

最近ブログ巡りをしていると、ちょいちょい見かける「Bird is the Word」と言うチャレンジサイト。

HNをbirdと言っているからには、参加せねばsign03と思って、やっと初参加です。

皆さん海外のチャレンジサイト発掘するのすごいよねぇ~sign03

私は日本人の方が紹介してるのを発掘するのは得意だけど~

 

ただ今のお題は「today

Bird_717

todayの方が重要で、スケッチは使わなくてもいいと言う、なんとも斬新なチャレンジです。

とは言え、スケッチも参考にしつつ・・・

珍しく「お花で盛り盛りにしたい」という欲求のおもむくままで作ってみましたsweat01

Sb_722_2

こうやって見ると、そんなに盛り盛りでもないのね・・・coldsweats01

って事は、巷で流行っている盛り盛りなLOってどんだけお花を使っているんでしょう~eye

 

Sb_722_2_2

今さらですが、蝶のパンチ買ってみました。

紙の真ん中でも抜く事が出来ると言う例のやつです。

この使い方では良さは発揮できてないけどね~bleah

 

|

« ちょっと遅くなりましたが… | トップページ | {crop*cafe} DTwork 7月 »

コメント

A Gorgeous Layout!!
love the ripped pp on this Layout & I'm always a Sucker for Butterflies!!! hehehehe
Thanks for playing along @ BITW!!!
xx

投稿: Rachael Funnell | 2011年7月24日 (日) 15時45分

>Rachael Funnell
Thank you for the comment.
I happily participated in the challenge.

投稿: bird | 2011年7月26日 (火) 10時34分

A lovely page! I love the butterflies :-) thanks for playing along at BITW - have a great day!!! :-)

投稿: Chloe | 2011年8月18日 (木) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと遅くなりましたが… | トップページ | {crop*cafe} DTwork 7月 »