« チャリティー アルバム発売のお知らせ | トップページ | ちょっと遅くなりましたが… »

2011年7月19日 (火)

OctoberAfternoon が好き!!のコミュ 

ご紹介 & 宣伝 記事ですscissors

mixiに「OctoberAfternoon が好き!!」と言うコミュが新しくできました。

管理人:あこちゃん、副管理人:ほのかままさんです。

実は、私は勝手に宣伝隊長に名乗りを上げたんだけど・・・

なな☆ちゃんの方が素敵な宣伝してくれちゃったので、名ばかりなんですけどねcoldsweats01

しかもOctoberAfternoonって、そんなに持ってないしsweat02

そんな私でも参加資格があるくらいなので、興味のある方は是非一緒に楽しみましょう~notes

今後の予定は・・・book 

この夏、たくさん写真を撮って撮って撮り溜めて

7月8月中にOctoberAfternoonの素材を買っておいて

9月になったらOctoberAfternoon祭りをしましょーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

OA率は高くても、低くても全然OKですウッシッシ」(コミュのコピペです。)

そこのあなたpunch

PP1枚くらい、ステッカーやラブオンの端くれの1つや2つくらいあるんじゃない~happy01

|

« チャリティー アルバム発売のお知らせ | トップページ | ちょっと遅くなりましたが… »

コメント

うひゃーっcoldsweats01 文中リンクにびっくりsweat01
どうもありがとうup
OAの今季の柄、どちらも可愛くてヤバいねscissors
…って、このコミュ入ってから、調べて知った私は、落ちこぼれ部員確定ですがsweat01sweat01
夏になるとOA使いたくなる気がするから、9月イベント楽しみだねheart04
その前に、私は紙買わなきゃ(笑)

投稿: なな☆ | 2011年7月19日 (火) 08時59分

きゃーーーーーー

OAは好きで、まだ大事に使っていないPPがわんさか
あるんだけど、これを読んだら新作買いたくんばっちゃったー♪

隊長、お疲れさまですっ

投稿: Noanoa | 2011年7月19日 (火) 12時56分

>なな☆ちゃん
承諾なしの文中リンク、失礼いたしましたcoldsweats01
私も間違いなく落ちこぼれ部員確定だわ。
でも盛り上げるから、宣伝するから、除名はやめてぇ~sweat01

>Noaちゃん
PP、わんさか~eye
こりゃぁ、9月の祭りが楽しみだわhappy02
私、本当にPP3枚くらいしかないのよ。
調達するか、細々と使うか…
迷い中kissmark

投稿: bird | 2011年7月19日 (火) 17時47分

birdさん、みんな、宣伝ありがとうheart04
大丈夫、私自身OA大好きなクセに
ファン歴はまだ短いので在庫がそんなにないし
昔のシリーズも把握してないのcoldsweats01
コミュのメンバーさんに
詳しそうな方々がいらっしゃるので
色々と教えて貰っちゃうんだ~bleah

投稿: あこ(なっちゃんママ) | 2011年7月20日 (水) 11時43分

>あこちゃん
楽しいコミュになるといいねぇ~happy01
私もあまりメーカー名とかシリーズ名とかこだわらないんで、覚えらんないんだよねぇ~sweat01
シリーズ買いもほとんどしないし、いつもmixで使っちゃうしねぇ~。
でも、頑張って発掘して祭りまでにはなんとか形になるようにするよbomb

投稿: bird | 2011年7月20日 (水) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャリティー アルバム発売のお知らせ | トップページ | ちょっと遅くなりましたが… »