« 家族で・・・ | トップページ | <宣伝> プレゼントの輪\(^o^)/ »

2011年7月 6日 (水)

Pages of My Book ---- chapter/09

締切はまだまだですがsweat01

Pages of My Book ---- chapter/09を作成しました。

Chapter09_2

---------------------- chapter / 09 ------ story ------------------

誰かとまったく同じ人生を歩むことはないように、
一人ひとりに違った物語「STORY」があります。

昨日までのSTORY、明日からのSTORY、誰かのためのSTORYなどなど。

あなただけのSTORYを作ってくださいね
-----word+inspiration by えむちゃん  ------

 

深い…

震災以来、家族の大切さやなんかを再認識させられましたもんね。

 

Sb_717_1

inspiration board のエアメールのような縁の配色を頂きましたflair

ちょうど海外のメーカーのサイトで、アメリカの独立記念日のLOを見ていたせいかも…

 

Sb_717_2

写真は若草山の頂上で、天気が良ければ市内が一望できるのでしょうが

あいにくの曇りで、ちょっぴり残念な写真。

とは言っても、肉眼では見えましたよ。

ちなみに写真の人物は、パパ&息子です。

 

Sb_717_3

若草山にもたくさんの鹿がいるんだけど(この山のふもとに奈良公園があるんだよねsign01

写真には写っていなかったので、LOに鹿さんを投入。

 

で、どんなstoryか・・・sign02

転勤で引っ越してきたけど、単身赴任にするか迷った時もあったけど

引っ越し直前に震災を経験したりしたけど・・・

やっぱり家族一緒にsign03と言う選択は間違っていなかったねscissorsと言う話。

ご清聴ありがとうございましたcoldsweats01

 

|

« 家族で・・・ | トップページ | <宣伝> プレゼントの輪\(^o^)/ »

コメント

ほんと、晴れてたらすごい景色が広がってそうな場所だ~
まわりに鹿がいっぱいいるなんて、なんて楽しい奈良!(笑

私も一時期パパが単身赴任だったけど、やっぱりその時の私のストレスは大きかったと思うな~出来ることなら家族一緒がいいよね^^

投稿: えむ | 2011年7月 8日 (金) 08時39分

私も初めて行った場所なので、晴れたらどれだけのもんかは分からないんだけど、
相当見晴らし良さそうです。
千葉に住んでる時は、山が近くになかったので
ちょっと不思議な感じです。

単身赴任、私はそれでもいいかも~bleah
なんて思ってたんだけどね。

投稿: bird | 2011年7月 9日 (土) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族で・・・ | トップページ | <宣伝> プレゼントの輪\(^o^)/ »