« OctoberAfternoon が好き!!のコミュ  | トップページ | 初 Bird is the Word »

2011年7月19日 (火)

ちょっと遅くなりましたが…

明日、子供たちの小学校は終業式なんですけどね。

台風の影響で警報が発令されたため、本日は10時過ぎに緊急下校。

明日も警報が出ている可能性が高いと言う事で、荷物一式と通知表を持って帰ってきました。

通知表って、心の準備ができてない時に持ってこられると

いいのか?悪いのか?こんなもんなのか?即座に判断できないものですねsweat02

 

タイトルの「ちょっと遅くなりましたが…・」は、ドリーさんの講習のキットで作ったもののUPです。

1つ目は引っ越し前の最後の講習のスターブック

写真も決めて、組み立てるだけだったんだけど、なぜかズルズルと今になってしまったcoldsweats01

Cats

松クロメンバーとの写真で作りました。

 

次は6月のキットにて。

ドリーさんらしい優しい色合い。大好きheart01

すごく作りやすいのに、自分ではなかなか組み合わせられない色味。

性格が出るのかなぁ~sign02

Sb_720_1

|

« OctoberAfternoon が好き!!のコミュ  | トップページ | 初 Bird is the Word »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OctoberAfternoon が好き!!のコミュ  | トップページ | 初 Bird is the Word »