« 息子の夏 | トップページ | ちょっぴり… »

2011年8月 1日 (月)

AGP Challenge #13 CTwork

今月のAGP Challenge #13のワードとカラーです。

今月より新メンバーも加わり、リニューアルshine

パワーアップup体制です。

 

1063238981_232s

ワード:「Pop」 カラー:「クラフト」 

クラフトなのにPop~eyeって、CTの中でも「難しいなぁ~」と言う声も上がったけど…

インスピレーションボードを見ると、納得できますね。

(私たちが作成する時は、インスピレーションボードはまだ見ていないから

毎回、akiliaさんが作るこの画像が楽しみなのです。)

 

20118_001

クラフトの台紙に、POPなカラーと言うか、はじけるイメージで・・・

娘7歳の誕生日の写真。

20118_004

 

20118_002

アイスに合わせておいしそうな色のボタンをチョイスhappy01

周りをステッチ柄を手書きでしてみたけど、あまり目立たなかったねcoldsweats01

残念。

 

夏休みと言う事で、忙しいとは思いますが、

息抜きの時間にでもぜひheart04

締め切りは8/31 23:59です。

|

« 息子の夏 | トップページ | ちょっぴり… »

コメント

おはようございます☆昨日一昨日とお疲れ様でした。ブログ拝見させて頂いたんですが、たくさんお写真載っていて勉強させて頂きました!!参考にさせて頂きます♪

投稿: 森西 | 2011年8月 1日 (月) 07時18分

わーい♪
かわいい birthday LO♪

アイスの かわいい色と一緒で~♪
すっごく 爽やかかわいいですねscissors

7Years の タイトルがもの凄く存在感があって~heart02

ps birdさんの 写真heart02可愛かったnote

投稿: gumby | 2011年8月 1日 (月) 08時40分

AGPのCT紹介の新画像、birdさんぽくてニヤニヤしちゃった^^
ポップ&クラフトってほんと、難しいお題だねー!
ことちゃんのアイスバースデー、ピッタリで超可愛いね!
ボタン美味しそうだよー

投稿: なな☆ | 2011年8月 1日 (月) 11時53分

>森西さん
コメントありがとうございます。
ヘッポコブログですが、良かったらまた遊びに来てください。
講師活動されたり、ブログをはじめたら
是非是非、教えてくださいね!!!!
これからもよろしくお願いします。

>gumbyちゃん
写真が話題になりすぎて、恥ずかしくなってきたcoldsweats02
若くないから、いろいろごまかさないとね

>なな☆さん
AGPの写真、私のだけかなりブレモードで
「どんだけ分からなくしてるんだよpunch」って・・・sign02
自撮り、本当に苦手だわぁ~ 

ポップ&クラフト、頭で考えるより
作り始めちゃった方がイメージわくかも…bleah

投稿: bird | 2011年8月 2日 (火) 06時51分

BirthdayのLOでcraft かわいいですねheart04
娘さんも幸せそうhappy01

フォントが違うタイトルもかわいいですnotes
バナーもツボですshineshine

今回のお題 Pop&Craft・・・
作ったことがないので、試行錯誤しながら今回も参加させてもらおうと思っていますcoldsweats01

投稿: sai | 2011年8月 3日 (水) 12時45分

>saiさん
タイトル、フォントもカラーもバラバラだけど
一緒に入っていたものなの。
自分でここまで統一感を出すのは大変ですよねsweat01

Pop&Craft、作ってみると意外にしっくりくるかもsign03
お題があると、今までやった事のない組み合わせにもチャレンジできるので楽しいですよ。

投稿: bird | 2011年8月18日 (木) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息子の夏 | トップページ | ちょっぴり… »