« {crop*cafe} DTwork 8月 | トップページ | Artist's Garden Place "Challenge #14 »

2011年8月29日 (月)

Creative Scrappers #170

小学校が始まった地域もあるようですが、我が家の子供たちの小学校は

昔と変わらずsweat01、9月1日からです。

もう そろそろ地獄の日々から解放される~coldsweats01

こちらの学校、宿題具合もまったりなのか・・・

定番の毎日ドリルも1日で終わっちゃう量だし、

全国統一であると思われた読書感想文も必須ではないし、

工作や自由研究なんかも「学校の展示会に提出するもの何か1つ」という、かなり自由度が高い状態。

息子が友人に聞いてきた話によると

『夏休みの終わりになって、やってない事に気がついたら、習字をチャチャッと書いて出しちゃえばいいんだよgood』とな・・・

それに登校日もなかったのよねぇ~coldsweats01

 

 

sign03

Creative Scrappers #170を作りました。

Creative_scrappers_170

 

Sb_730_1

タイトルは「HENGAO」・・・変顔ですhappy01

Sb_730_2

 

 

|

« {crop*cafe} DTwork 8月 | トップページ | Artist's Garden Place "Challenge #14 »

コメント

先日はコメントありがとーございました!!
暑さでボケボケで今日気付いたというmmm

タイトルがツボりますー❤
赤と青でこうゆうはっきりとした色大好きですー!

うちも今日からお姉ちゃんがやーーーっと学校!
朝から泣くとは思ってましたがやっぱり必死でアレ忘れただの泣いてましたorz
たしかにうちも宿題少なかったなー・・・

投稿: むっちぃ | 2011年9月 1日 (木) 08時59分

>むっちぃさん
こんにちは~!
はっきりした色合い好きですかぁ~!
私はどちらかと言うと、汚れた薄汚い感じの方が好きなんだけどcoldsweats01、やっぱりパキッとした色合いも作りたくなるんですよね、時々…

投稿: bird | 2011年9月 1日 (木) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« {crop*cafe} DTwork 8月 | トップページ | Artist's Garden Place "Challenge #14 »