« 愚痴 と Pages of My Book #10 | トップページ | SB情報! »

2011年8月23日 (火)

s'Sketches #8

takakoさんmarimariさんがDTをされているロシアのチャレンジサイト「s'Sketches」に

チャンレジしました。

 

s'Sketches #8

Ssketches8

みんな、サークルが印象的!と言っているのに、まさかの無視ですcoldsweats01

 

Sb_727

 

写真は昨年のもの。

「TOKYO」なんてタイトルにすると、帰省した時にでも行ったのsign02って感じだけどね。

今思えば、昨年ちゃんと行っておいて良かった。

この時は、まさか関西に引っ越すなんて思っていなかったもの。

 

Sb_727_2

後ろの方にひっそり、うっすら見えるのが、AKB(赤羽)紙の小物講座でmayujiさんが持ってきてくれた限定のマステ。

あまりにかわいかったので、ひと模様分もらってきちゃいました。 

写真の上下に貼ったけど、隠れちゃって、もったいなかった…coldsweats01

|

« 愚痴 と Pages of My Book #10 | トップページ | SB情報! »

コメント

まさかのサークルはずし!(笑)
いやいやどう捉えていただいてもかまいませんよ!
MAPを台紙にしていておしゃれですね。
SSに参加してくれてどうもありがとうhappy01

投稿: marimari | 2011年8月23日 (火) 08時34分

かっこいい~
私もまさかbirdさんが関西に来られるとは!
せっかくの機会なので、お会いしてくださいね~
滋賀に来られるときはありますか?ぜひぜひクラブハリエには行って欲しいな。
マステには目がない私。限定物って聞くとおおっ!って思ってしまいます。LOに馴染んでて素敵。LOになかなか生かせないので見入ってしまいました。
参加ありがとうございます^^

投稿: takako | 2011年8月23日 (火) 09時59分

>marimariさん
このスケッチで、サークル外すなんてありえない・・・よねsweat01
サークルカッターを持ってないんで、面倒だな~というのもありつつの、サークル外しです。
いろんなチャレンジがあって、日本人の活躍が著しくて、うれしい限り。
頑張ってくださいねぇ~

>takakoさん
私、本当に方向音痴でねsweat01
今だに家の近所くらいしかわかってないんだけど、
滋賀ってどれくらいで行けるのかしら…?
ぜひお会いしたいわ。
どこか、イベントでお会いできる機会があるかもしれませんよね。

投稿: bird | 2011年8月24日 (水) 19時29分

Great work, very beautiful!! thanks for joining us~!! :)

投稿: Sasya | 2011年8月24日 (水) 23時52分

>Sasya
Thank you for your comment.

投稿: bird | 2011年8月26日 (金) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愚痴 と Pages of My Book #10 | トップページ | SB情報! »