« 大阪城に行ってきちゃった! | トップページ | {crop*cafe} DTwork 9月 »

2011年9月20日 (火)

Pages of My Book chapter/11

Pages of My Book chapter/11にチャレンジしました。

Chapter11

きれいな海の写真が印象的だったので、海や爽やか系の写真を探しましたが・・・

ありませんでしたcoldsweats02

最初に受けたinspirationとは全く違うけれど、新たなinspirationで作ってみました。

footTitle : Your future is FREE

Sb_739_1

夏休みの子供ワークショップで望遠鏡を作っている息子です。

タイトルは「君の未来は自由だ~sign03」って感じsign02

 

Sb_739_2

ゴルファーになろうとも、海外に行こうとも…happy01

 

このPP、IMAGINATIONSのハリーポッターシリーズなんて言うもの。

ちょっと勢いで買っちゃって・・・

でもハリーポッターに合う写真もないし…

実際、このPPを使った作品を見た事ないんだけどsad

全く関係ない写真だったので、目立たないように使ってみましたbleah

 

footSupplies 

      Pattern Papers :  IMAGINATIONS , Graphic 45

      Alphabets : Sassafraslass , Rusty

      Transparent : Glitz

      Epoxy Sticker : IMAGINATIONS

      Others : K&Company , 7gypsies

      Beeswax

|

« 大阪城に行ってきちゃった! | トップページ | {crop*cafe} DTwork 9月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪城に行ってきちゃった! | トップページ | {crop*cafe} DTwork 9月 »