« 今度はBAPでプリマンカイ祭に参加です | トップページ | 第5回SB交流会inならに行ってきました! »

2011年9月16日 (金)

プリマンカイ祭 最終日

初日と最終日だけの参加で、すいませんcoldsweats01

本日は、久しぶりのpencillinesのスケッチで・・・

PL#251 Pl251

重心が上って、あまり作らないなぁ~と思いつつ・・・

 

footTitle : ENROLLMENT CEREMONY

Sb_737_4

娘の入学式の写真。

ほぼモザイクでごめんなさい…

ラブメモの英語タイトル集で、「ENROLLMENT CEREMONY」=入学式(アメリカにはないけど意味は通る)って書いてありました。

footSupplies 

      Pattern Papers :  Graphic 45

      Card stock : Bazzill

      Alphabets : Basic Grey , Rusty

      Metal Flowers : Prima

      Brads : Bo Bunny

      Journal cards : Prima?

プリマ製品は、メタルのお花と、もしや頂き物のジャーナルカードもsign02

Sb_737_1 Sb_737_2

あんまり重心が上でもないか…coldsweats01

|

« 今度はBAPでプリマンカイ祭に参加です | トップページ | 第5回SB交流会inならに行ってきました! »

コメント

最終日ご参加ありがとうございます!
こういう集合写真って大きいし、普段レイアウトになかなかできないんですけど、こんな風に作っておけたら後で見返すにもいいですよね~!
これからどんどん増えると思うので参考になります♪
茶色いフレームがカチッと感を出していて、セレモニーの写真にぴったりです♪

投稿: tsukiko | 2011年9月16日 (金) 14時20分

birdさん、さすがですね〜!!
素敵なレイアウトにウットリしましたぁ。
tsukiちゃんも言われているように、
私も目から鱗です。集合写真って
後でみると思い出になるけど、レイアウトに
使うとなると面白みがないようで
ちょいと対処に困ると思っていました。
また、集合写真買っちゃったから。笑
birdさんの作品、洗練された作品だから、
最高のお手本です!!
ありがとうございました。

投稿: mayuji | 2011年9月16日 (金) 15時48分

おぉ~shine
集合写真をLOにhappy02素敵ですぅheart04

大切な思い出の写真だけど、お堅いイメージなんですよねぇ
でも、birdさんの手にかかればheart01
う~ん、いいなぁshine

投稿: yukky | 2011年9月17日 (土) 20時08分

>tsukikoさん
もっと参加したかったけど、結局初日と最終日の2日間だけになっちゃったsweat01
集合写真の保管に困るんですよねぇ~。
時々、作っちゃえsign03ってオリジナルの写真をそのまま使っちゃうんですよね…

>mayujiさん
集合写真、買っちゃうよねぇ~coldsweats01
さすがにフレーム部分以外はチョキチョキする勇気はないけど、
そのままドーンと使っちゃう分には、オリジナル使ってもいいよねsign02

>yukkyさん
集合写真、LOにするより
後から一人一人にモザイク帰る方が大変だったりしましたsweat02
まだまだ集合写真残ってるから、がんばってLOにしないとな・・・

投稿: bird | 2011年9月18日 (日) 06時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度はBAPでプリマンカイ祭に参加です | トップページ | 第5回SB交流会inならに行ってきました! »