« 第5回SB交流会inならに行ってきました! | トップページ | Pages of My Book chapter/11 »

2011年9月20日 (火)

大阪城に行ってきちゃった!

 3連休のど真ん中の18日に、お天気も良かったので大阪城に行ってきました。

私、自慢じゃないけど学生の頃から本当に歴史が苦手でsweat02、非常識なほど分かってないんですよ・・・

それでも大人になると、少しは興味が出てくるから不思議ですよねcoldsweats01

映画「プリンセス トヨトミ」の番宣で見ていて、少し涼しくなったら行ってみようsign03って思ってたんです。

行ってみたら、全くもってまだまだ涼しくなくて、汗だくだったけど

水上バスに乗ってみたり、大阪城の登ってみたり、楽しんでまいりました。

Page4

|

« 第5回SB交流会inならに行ってきました! | トップページ | Pages of My Book chapter/11 »

コメント

うわぁ!大阪城いいなぁ。
私城好きなんです~heart01
大阪城も昔行った事ありましたが、
確か中に入ると現代風というか城っぽくなかったような・・・。博物館ぽくなってるんでしたっけ?
また行きたいです。

投稿: ひらら | 2011年9月20日 (火) 21時23分

>ひららさん
お城好きなんだぁ~!
私、お城に行ったの初めてかも。
記憶的にはそうだわ。
中はエレベータもあるし、博物館になっていて、エアコン完備で現代風でした。

投稿: bird | 2011年9月21日 (水) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第5回SB交流会inならに行ってきました! | トップページ | Pages of My Book chapter/11 »