« s'Sketchesで October Afternoon祭り(3日目) | トップページ | プリマンカイ祭 最終日 »

2011年9月12日 (月)

今度はBAPでプリマンカイ祭に参加です

October Afternoon祭りが終わって、のんびりしていたら

今日からプリマンカイ祭ですって~eye

事前に告知されていたから、知ってはいたんですけどね

すっかり忘れていましたcoldsweats01

なんとなーく、プリマンカイ祭はBAPBuild-A-Page Sketch)で1つは作ろうかな…と思っていたので、慌てて作ってみました。

ストック全然ないので、これ以上参加できない可能性大だけどsweat02

Bap20119_2

かなりシンプルです…

footTitle : Adore

Sb_736_3

footSupplies 

      Pattern Papers :  Prima , other

      Flowers : Prima 

      Line stones : Prima

      metal : Prima

      Journal card : My Mind Eyes

 

BAPはプリマベースという縛りがあるので、一生懸命プリマ製品使いました。

Sb_736_2_2 Sb_736_6_2   

 

|

« s'Sketchesで October Afternoon祭り(3日目) | トップページ | プリマンカイ祭 最終日 »

コメント

コミュからお邪魔します^^
スケッチに忠実ですごいです!!
私にはなかなかできない渋いLO☆
お嬢さんの大人っぽい表情と合っていて素敵です♪

投稿: ☆ケイ☆ | 2011年9月12日 (月) 20時49分

こんばんは。
ご参加ありがとうございます!
BAP!わおーーーーー!すばらしい!!!
この左上の部分ってどうなってるんですか?
すごい!ツヤ感と立体感がすごく素敵です!
わー!!生で見て見たいです!(≧∇≦)
スワールを使うのが苦手なので、使い方とか
じーーーっくり見入ってしまいました!
右下に青緑っぽい2つのローズをおいているところとか
すごく好きです❤

投稿: sakura | 2011年9月12日 (月) 21時29分

こんにちは!
ブログにコメントありがとうございました!
このスケッチも難しそうなバランスなのに凄い!!
このリボンもかわいいな~♪
渋くてカッコいいPPなのに華やかさが出るってさすがです!
レースペーパーはミストか何かで着色されているんでしょうか?素敵!!
フラワーほんと使ってないな~…目に見える場所にあるのに(^^;)
私もフラワー使ったLO作りたくなりました♪

投稿: Mana | 2011年9月13日 (火) 09時44分

幻想的ーーーーーーーーtyphoon

好きだわ~!こーーいうのscissors

投稿: gumby | 2011年9月13日 (火) 21時47分

>☆ケイ☆さん
スケッチをスマホに落として見てたんで
けっこう忠実にできました。
primaでラブリーに作れないってのも、ある意味すごいでしょう~sweat01

>sakuraさん
左上の部分はprimaのメタルエンベリです。
思ったより柔らかいですけど…
青緑のローズ、存在感ありすぎたかしら?
思っていたより、大きかったのよね。届いてビックリってやつですbleah

>manaさん
レースペーパー、ミストしてみました。
もうちょっと手を加えて盛り盛りにした方がいいじゃないの~!?と思いつつ、できませんでした。

>gumbyちゃん
幻想的かぁ~。
いいね、その言葉。素敵。ありがとう。
去年の写真が1枚ひょっこり出てきたので、作ってみたけど、その表現にご満悦ですhappy01

投稿: bird | 2011年9月14日 (水) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« s'Sketchesで October Afternoon祭り(3日目) | トップページ | プリマンカイ祭 最終日 »