« プリマンカイ祭 最終日 | トップページ | 大阪城に行ってきちゃった! »

2011年9月19日 (月)

第5回SB交流会inならに行ってきました!

3連休の初日、第5回SB交流会inならに行ってきました。

会場は奈良公園向かいの奈良文化会館。

午後から雨との予報だったので電車で行ったけど、上り坂に負けなければ自転車で行ける範囲ですbicycle

2011917_005

立派な会場です。

左側に少し赤くなってる木があるでしょう~

2011917_007

もみじだよねsign02もう赤くなってるよ…eye

 

Page3

10時半開場。

作品の展示あり、フリマあり、キット販売あり、講習あり・・・

私は11時半からのスタンプ講習を予約していたので、11時少し前に会場に入ったら

すごい熱気でした~sign03

 

みりな先生のスタンプ講習は、すごく分かりやすくて、楽しかったぁ~happy01

質問にもサクサク答えてくれるし、こんなリーズナブルな講習費でいいのsign02って感じでした。

しかも、予約特典って事でこんなプレゼントも頂いちゃいました。

2011917_011

さらに、さらにhappy02

名物じゃんけん大会で、スタンプ講習を受けてるメンバーだけってのがあって

4名の中で勝ちましてscissors、素敵なプレゼントを頂いちゃいましたpresent

2011917_012

完全に元を取ってます。すいませんsweat01

で、スタンプ講習の作品はまだ出来上がってないので、また今度って事で・・・coldsweats01

 

|

« プリマンカイ祭 最終日 | トップページ | 大阪城に行ってきちゃった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリマンカイ祭 最終日 | トップページ | 大阪城に行ってきちゃった! »