« えむちゃんのポップアップのカードとミニブック講習 | トップページ | AGP Challenge #15 »

2011年9月28日 (水)

Sketchy Thursdays 9.22

Sketchy Thursdays 9.22のスケッチ。

0922

ステッチが印象的で空間が素敵なスケッチですね。

それを活かせるかどうか別として…coldsweats01

 

footTitle : MATCHA ICE

Sb_743

footSupplies 

      Pattern Papers :  Tim-Holtz idea-ology

      Alphabets : American Crafts

      Stickers : Sassafraslass , My Mind Eyes

      Flowers : Prima 

      Gems : Making memories

Sb_743_4

流行りのモデリングペースト(?)は持っていないので、ジェッソで代用。

モデリングペースとを見た事ないので、代用できてるのかもわからないけどさッcoldsweats02

最初はお上品にブレンディングツールで色を付けてたんだけど、

思ったほど発色しなかったので、ディストレスインク直塗り(DTP)した後にブレンディングツールで伸ばしました。

よく見ると、塗った跡そのまんまってとこもありますsweat02

 

Sb_743_3

地味にコツコツ、貼り付けました。

このハートのチップボード、どこのだろう?

相当昔のもの。

ikukoさんのマンスリーキットに入っていたんじゃないかな?(と言えば、相当古いよね…) 

 

Sb_743_2

娘の大好きな抹茶アイスに敬意を表してsign02、タイトルは抹茶色ですbleah

 

|

« えむちゃんのポップアップのカードとミニブック講習 | トップページ | AGP Challenge #15 »

コメント

わぁ!かっこいいですね!!
抹茶アイス片手にクールな表情のことちゃんにピッタリ。
私もモデリングペーストは持ってないので
ジェッソでぜひ真似してみたいです~。
そして抹茶アイスも食べたくなったhappy01

投稿: ひらら | 2011年9月28日 (水) 10時30分

こんにちは☆
ハートのチップボードがとってもかわいいですねheart04
モデリングペースト、私も気になってます…^^
Thanks for playing along with ST!!

投稿: mariko | 2011年9月28日 (水) 19時30分

Gorgeous page - I love all the textures and embellishments! Awesome job!

投稿: Lesli A | 2011年9月30日 (金) 08時57分

>ひららさん
スマホで撮った写真なんだけど、ロモ効果とかつけたんだっけな?
試し撮りだったんだけど、面白いので使っちゃったcoldsweats01

>marikoさん
最近、モデリングペースト流行ってますよね。
違いは分からないけど、私的にはありです。
やってから思ったけど、一生懸命に選んだPPはほとんど見えなくなっちゃうのねぇ~sweat02

>Lesli A
Thank you for your comment.
I attached the texture by gesso for the first time. It was very pleasant.

投稿: bird | 2011年9月30日 (金) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えむちゃんのポップアップのカードとミニブック講習 | トップページ | AGP Challenge #15 »