« Artist's Garden Place "Challenge #14 | トップページ | October Afternoon の sketch で October Afternoon祭り(1日目) »

2011年9月 3日 (土)

Sketchy Thursdays 9.1

ただ今、台風で引きこもり中のbird家ですhouse

 

Sketchy Thursdays 9.1のスケッチがすごく作りやすそうだったので、さっそく作ってみました。

0901

 

diamondTitle 「SUNSHINE」

Sb_732_2

diamondSupplies 

      Pattern Papers : simple stories , other 

      Flowers : Prima

      Stamps : Technique Tuesday

 

Sb_732_6

これ、Technique TuesdayのAliのスタンプ。

閉店セールでゲットしたんだけど、いいねぇ~、かわいいよね…happy01

すっかり自己満足の世界ですsweat01

 

今回使用したPPはsimple storiesって言うメーカーで、最近知ったんだけど

私的にかなり好みだわぁ~lovely

気がついたらPPをメインで、お花以外はエンベリなしというものになってました。

 Sb_732_3 Sb_732_5 Sb_732_4

今回、いろいろポップアップしてみました。

 

|

« Artist's Garden Place "Challenge #14 | トップページ | October Afternoon の sketch で October Afternoon祭り(1日目) »

コメント

こんばんは~。
プール、気持ちよさそう。
スタンプ、とってもかわいいしかっこいい!!
優しい色合いのレイアウトheart01
好きなブランドに出会えるとSBがますます楽しく
なっちゃうね。
またねhappy01

投稿: yumiko | 2011年9月 5日 (月) 18時57分

simple stories、いいですよね~happy01
Aliのスタンプがすごくよく似合うんですね!!
おうちプール、この暑い夏、子供と一緒に入りたい・・・と何度思ったことかmm(笑)
ホント、気持ちよさそうですね~^^

Thanks so much for playing along with Sketchy Thursdays!!

投稿: ☆ともみっち☆ | 2011年9月 6日 (火) 00時09分

>yumikoさん
買ったものはすぐに使いたくなるタイプでして…coldsweats01
Aliのスタンプはタイトルに使うには少し小さいけど、
こういった使い方にはいい仕事しますよね!

>ともみっちさん
simple stories、本当にツボでした。
そして今回のスケッチもシンプルで作りやすかったです。
結局、ただのシンプル好きか・・・って感じですね。

投稿: bird | 2011年9月 6日 (火) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Artist's Garden Place "Challenge #14 | トップページ | October Afternoon の sketch で October Afternoon祭り(1日目) »