« うれしい事 2つ | トップページ | Sketchy Thursdays 9.29 »

2011年10月 4日 (火)

Amy Tangerineコンテスト

急に寒くなりましたねぇ~。

慌てて布団を出したり、衣替えをしたり、扇風機をしまったり…

これぐらいの気候って、家の中はとても快適で、

家中どこにいても『暑い~sweat02』とか『寒い~sweat01』がないから、趣味に没頭するには心地よいです。

環境のいい場所で、作業できる方には分からないか・・・coldsweats01

 

Life is colorfulさんで行われていたAmy tangerineコンテストに参加してみました。

エントリーの規定は

Life is colorfulさんで¥1500以上お買い物すること。

②Amy tangerine(American CraftsのAmy tangerine)のプロダクツを最低2つ用いてレイアウトを作ること。

でした。

 

Sb_740_1_2

USJで買った写真も、台紙もフルに活用させてもらっちゃいましたscissors

 

肝心のAmy tangerineプロダクツは、これをつかいました。

33830358  3383054333831308_2

(画像はショップからお借りしました。)

 

Sb_740_2

インパクト大のスパイダーマンは、写真紙に印刷されて、見開きのページに入ってました。

それをチョキチョキチョキhairsalon

 

Sb_740_4

このかっこいいカメラは隠したくないので、ポケットのように使ってみました。

左上と右真ん中のステッチは、最初からPPにされているもの。

 

Sb_740_5

真ん中のブラッヅがAmy tangerineプロダクツ。

 

実は、American CraftsのPPってパキッとしすぎてて、ちょっと苦手意識が強かったんだけど

このAmy tangerineのは、かっこいい感じで使いやすかった~sign03

 

参加者の全員のLOはこちらで見れます。

|

« うれしい事 2つ | トップページ | Sketchy Thursdays 9.29 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれしい事 2つ | トップページ | Sketchy Thursdays 9.29 »