« ドリーさんのキット と shushuの話 | トップページ | チャレンジ参加!と思ったのに… »

2011年10月18日 (火)

Pages of My Book chapter12

Pages of My Book、1周年おめでとうございます。

今回から少しリニューアルされて、締切りも早くなったんですね。

そんな事が書いてあるブログをあちらこちらで見て、慌てて作りました。

締め切りは20日ですよぉ~karaoke

 

Chapter12

このきれいなカラーの知育玩具がとっても目を引きますね。

そんな事を考えつつ…

 

footTitle : GROW

Sb_750_1

遊園地の遊具の中で、おすまし顔の甥っ子です。

私たちが引っ越しちゃったので、前ほど頻繁に会う事が出来なくなっちゃたけど

久しぶりに会うと、本当に成長を感じます。

息子と娘が4つ違い、娘と甥っ子が4つ違い。

年が離れていても、一緒に遊んでいる姿はとてもほほえましいです。

 

Sb_750_5

ダイカットペーパーのふちの穴を使って、Twineコードを巻いてみました。

かなり地味~に面倒でしたcoldsweats01

このウッドボタン、超可愛い~heart04

  

Sb_750_4

ダイでCalicoのスティッキーファブリックをタイトルに抜いてみました。

 

footSupplies 

      Pattern Papers :  Studio Calico , Simple Stories , Pink Paislee

      CardStock : Bazzill

      Transparent : Little Yellow Bicycle

      rub-ons : Chater Box

      Twine : Pink Paislee

      Buttons : Prima

      Sticky Fabric Strips : Studio Calico

      Others : Lace Paper

|

« ドリーさんのキット と shushuの話 | トップページ | チャレンジ参加!と思ったのに… »

コメント

ふちのひもがすごいーーー!
地味に大変な作業って、終わった後にものすごく達成感がありますよね^^
とってもおすまし顔なかわいらしい表情に、ぴったり☆

ご参加いただきありがとうございました♪

投稿: ポキ | 2011年10月18日 (火) 20時38分

ほんと、ふちの紐かがりがすごいーー!
とってもいいアクセントになってますね。
ウッドボタン、こんな感じなのですね。確かにかわいい!
甥っ子や姪っ子は我が子とはまた違ったかわいさがありますよね~♪

投稿: ゆきち | 2011年10月19日 (水) 10時01分

ぐるぐるガンビーとしては…

こりゃーーー やられたなっ!!!
めっちゃ いいじゃんっ!!
って感じです!!

ナイスアイデア~♪最高!!

grouの タグ部分も かなり好きですlovely

投稿: gumby | 2011年10月21日 (金) 08時49分

>ポキさん
ふちのひも、ちょっとした気まぐれで思いついたけど…
けっこう面倒で、でも途中で引き返すのも更に面倒って感じでしたcoldsweats01

>ゆきちさん
ウッドボタン、まさにこのLOを作っている時に届いんたんですよ。
あまりの可愛さに使っちゃいました。

>gumbyちゃん
ぐるぐるガンビーちゃんにお墨付きを頂き、光栄ですわhappy01
ちょっと物足りない!?やっちゃう~!?ってノリでした。

投稿: bird | 2011年10月21日 (金) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリーさんのキット と shushuの話 | トップページ | チャレンジ参加!と思ったのに… »