« ちょっと ぶらぶら… | トップページ | 奈良でのクロパ情報(*^^)v »

2011年10月 9日 (日)

第2回 OA祭り!

この間第1回が終わったばかりなような気もするけど、もう第2回OA祭りですscissors

誠に勝手ながら、毎月10日は「OA祭りの日」とさせて頂きますsign03って事です。

マンキツ消費dayと重なりますが、コラボで全然かまわないとの事なので、どんどん参加して祭りを盛り上げましょう~sign03

今月10日は3連休なので、秋の行楽シーズン、運動会シーズン、家族サービスシーズン・・・

ちょっと参加は難しいわ~coldsweats02と言う方でも大丈夫punch

事前投稿枠・当日枠・後夜祭枠があり、10日でなくても参加できるようになっています。

だからまだ間に合うので参加してねぇ~heart04

自称 宣伝隊長なのでsweat01

と言う訳で、私も事前投稿枠にエントリーしますsign03

 

pencillines#253

Pl253

 

footTitle : 6.3 2011 

Sb_747_1

運動会の写真。息子とお友達の2ショットcamera

息子はすぐに誰とでも仲良くなっちゃうので、転校生だとは思えないほどのなじみっぷりcoldsweats01

 

Sb_747_3

こちらも2ショット。

  

Sb_747_6

肝心のOAは、四角のスカロップのPP2種。

2種って言うか、表と裏です。

5&DIMEシリーズです。

 

footSupplies 

      Pattern Papers :  October Afternoon , Graphic 45 , BoBunny

      CardStock : Core'dinations

      Alphabets : Graphic 45

      rub-ons : Pink Paislee

      Trim : BoBunny

      metals : Tim-Holtz idea-ology

      others : emuchan's , Lace paper

      

 

|

« ちょっと ぶらぶら… | トップページ | 奈良でのクロパ情報(*^^)v »

コメント

宣伝ありがとう~kissmarkぶちゅぅ
連休は少しだけbirdさんの近くに行ってました。(琵琶湖周辺)
わたちゃん、関西弁を話す様になってきたかな?
私は転校して2カ月で喋れる気になってましたが
最後まで発音が変とみんなに言われて
面白がられてたよcoldsweats01
紅白帽が紅白だけじゃないんだねhappy01
紅白以外はちょっと幼稚園児っぽ~い(笑)

台紙とOAの赤がピッタリ同じでGoodです~happy02
私も同じPPを持っているけど、うまくつかえなくて
ブルーのボーダー柄の方を使うことになりそうsweat01


投稿: あこ | 2011年10月11日 (火) 12時20分

このsketch見たとき12インチは無理か~?って思っていたのですが、
birdさんのLOで「お~~!そうか、こうすればいいのかってとっても納得♪いまだsketch苦手な私にはほんと勉強になりますhappy01
上のツーショットと写真のツーショットがぴったり!
全体的に色合いとかアイテムが渋いけど、この2つのツーショットがあるので渋カワでほほえましくてほっこりした気持ちになりました♪

誰とでもすぐお友達になっちゃうって、本当に得ですよね!我が家の子供たちもそうで、私はどっちかと言うと身構えちゃうほうなので親ながらうらやましくなっちゃうsweat01
わたちゃんはイケメンだし誰とでもすぐお友達になれちゃうならきっと男の子にも女の子にも
すぐ人気者になっちゃうんでしょうね~happy01

投稿: りおが~ | 2011年10月12日 (水) 04時41分

>あこちゃん
琵琶湖かぁ~。
いつか行ってみたいわ~happy01

関西弁、息子は微妙coldsweats01娘は若いだけに吸収早いよ~sign03
小学校に入って初めて覚える単語(運動場とか・・・)は完璧に関西イントネーションになってるよ。

>りおが~さん
りおが~さんでいいのかな?riocaさんsign02
やっぱ12インチで作らないと、保存に困るのよねぇ~って事で、無理矢理12インチです。

私もわりとすぐに仲良くなれる方だけど、息子には脱帽happy01
カードゲームに並んでいる間に、前後の子に話しかけるくらいなの。

投稿: bird | 2011年10月12日 (水) 15時57分

こんにちはっ
遅くのコメント、お許しを~~~^^

わたちゃん、すぐにお友達を作れて
とっても頼もしいね!!
さすがはBirdさんのお子さんだわっ♪

運動会のLOでも、焦点をお友達とのからみに
絞って、オズ柄とリンクさせて、レトロシックな
雰囲気にしっとりなじませちゃうなんてっ
神業だなぁ~~~~!!
このスケッチからの12インチなのにバランスも良くって、いつもBirdさんの頭のやわらかさには
感銘受けてまーーーす♪

投稿: Noanoa | 2011年10月15日 (土) 18時45分

>Noaちゃん
オズ柄はチョキチョキhairsalon切り抜いて放置されていたものが、近くにちょうどあったんだぁ~sign03
この写真を使おうと思った時に、まさに目に留まったの。
運命の出会いlovelyハハハ…

やっぱ私は12インチが好きなのよ。
どんだけ作ってるの~って驚く程よ。

投稿: bird | 2011年10月17日 (月) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと ぶらぶら… | トップページ | 奈良でのクロパ情報(*^^)v »