« 鹿の角切り | トップページ | Pages of My Book chapter12 »

2011年10月17日 (月)

ドリーさんのキット と shushuの話

9月のドリーさんキットをやっと作りました。

まさにドリーさんカラーの爽やかLOです。

 

footTitle : AQUA GIRL

Sb_749_1

ブルーとグリーンの中間色の様なこのカラーは何と言うのかしらsign02

ドリーさんのイメージピッタリhappy01

夏の爽やかsign02な写真があったので、使ってみました。

よくある象のジョウロ。

水を入れて、口でふくとシャワーになるよsign03の図。

 

Sb_749_3  Sb_749_4

ほぼ見本通りだけど…

パールビーズのリボンって言うのかな?自然な状態で貼りつけるのって難しいsweat01

角張っちゃうんだよね。コツを知ってる方、Teach mesign03

 

そして、お知らせ・・・

shushuと言うスクラップブッキングのキット販売のショッピングモールで、私のキットも置かせてもらっています。

もし良かったら見てください。

 

 

|

« 鹿の角切り | トップページ | Pages of My Book chapter12 »

コメント

へぇぇ、こういうサイトがあったんだぁhappy02
1つsold outになってるね、やったねupupup

ミ、ミニブック苦手~coldsweats01
12インチキットも作るの?

投稿: あこ | 2011年10月17日 (月) 22時55分

>あこちゃん
ちょっと手探り状態だけど、いろいろやってみようかな…とsweat01
松クロの様な場がないので、模索中なのです。

12インチも作ってみようかと思ってるけど、
同じ材料を大量に買う事をしないので、
サンプル作ってたら、1~2個しか出せないねcoldsweats01

投稿: bird | 2011年10月18日 (火) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鹿の角切り | トップページ | Pages of My Book chapter12 »