« チャレンジ参加!と思ったのに… | トップページ | Get Picky Sketch #13 と トールペイント体験 »

2011年10月23日 (日)

s'Sketches #10

ちょいちょい参加している、ロシアのスケッチサイトs'Sketchesです。

最近、英語の表記がどんどん減っているような気がするのは私だけsign02

 

s'Sketches #10

Ssketches10

 

footTitle 「FUNNY」

Sb_754

鼻にマステを貼る娘。

絆創膏のCMみたい…うわぁ~、古いなぁsweat01

今回はほとんど、えむちゃん製品で作ってみました。

 

最近よく使う、レースペーパー。

SBグッズ用じゃないんだけど、家中を探してたのにずーっと見つからなくって

引っ越しでも見つけられなかったのに、なぜか急に出てきましたcoldsweats01

しかも、あると思っていた場所から…

妖精sign02小人sign02の仕業かな~bleah

 

Page2

PPに7gypsiesのラブオンをランダムにつけてみました。

そして、使いきりました。

なんと2005年のものでしたよ。

でも、ちゃーんとくっつきましたscissors

 

 

footSupplies 

      Pattern Papers :  emuchan's , Pink Paislee

      Alphabet Sticker : American Crafts

      Flowers : Prima      

      Rub-ons :  7gypsies   

      Others : emuchan's , ribbon , lace papers , buttons

 

 

 

|

« チャレンジ参加!と思ったのに… | トップページ | Get Picky Sketch #13 と トールペイント体験 »

コメント

birdさんこんにちは!
なんかいつもいつもAGPなどでコメントいただいてるのに
ぜんぜん返事をお返し出来ておらずすみません><
2005年のラブオンがつくとか!!
そんなミラクルあるんですね!ラブオンブックと名のつくものはすべて使えなくなっている我が家ですmm
ランダムに置かれた配置がすごくかっこいいなーと思いました!
レースペーパーはコーヒーですか?え!なんか日本語がmm
ウォルナットインクかな?染み具合がすごく好きだわーと思いました!

投稿: ちっこ | 2011年10月24日 (月) 02時08分

>ちっこさん
コメントありがとうございます。
2005年のラブオン、きれいにくっついて、私もビックリeye
メーカーによるんでしょうか?
かすれても、味、味sign03と思っていたのに、
そう言う時に限ってきれいにつくのよねぇ~sweat01

レースペーパーは、ウォルナットインクの後、カリコのミストをしてみました。

投稿: bird | 2011年10月25日 (火) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャレンジ参加!と思ったのに… | トップページ | Get Picky Sketch #13 と トールペイント体験 »