« Artist's Garden Place Challenge #16 | トップページ | 第2回 ならクロパのお誘い »

2011年11月 3日 (木)

新潟 と Bo Bunny Layout Challenge

新潟 と Bo Bunnyって、どんなタイトルよimpact

 

実は…

週末、新潟に夜行バスで行ってきましたbus

姪っ子の結婚式に出席するため、家族そろって行ってきました。

2010_10_29_113_2 2010_10_29_239_5

ハロウィンが近いということで、お色直しの衣装はハロウィンカラーshine

幸せオーラって、いいですね。

 

 

そして…

Bo Bunny Layout Challengeに参加。

締め切りギリギリですcoldsweats01

 

Bobunnysketch201110

 

notes title : your eyes 

Sb_761_1

息子も、まともに写真を撮らしてくれないお年頃になってきましたsweat01

この写真は、撮ろうとして睨まれた瞬間の顔ですhappy01

先月より息子が眼鏡をかけ始めました。メガネヤ~ンの仲間入りですsign02

今まで「平気、平気」と言っていたのに、買ってみたら調子がいいらしく、1日中つけています。

ゲームも見やすくなったことでしょうcoldsweats01

そんな大切な眼鏡も、1か月もしないで壊してきました。

いつかはやるだろうとは思っていたけど、こんなに早く。。。

しかもケンカをして壊したとsweat02

先生がわざわざ家にまで来て、説明してくれました。

男の子って考え付くことは、必ずやりますね。

ってか、それ以上です。

|

« Artist's Garden Place Challenge #16 | トップページ | 第2回 ならクロパのお誘い »

コメント

ハロウインカラーのお色直しって初めて見ましたeyeビックリ!!
Bo Bunny Layout Challengeは目力のある写真と思ったら睨まれてたんですね~(笑)でもインパクトあります!
けんかでメガネ壊してくるっていうのもさすが男の子・・・coldsweats02

投稿: marimari | 2011年11月 4日 (金) 05時15分

>marimariさん
小さな子供がうちしかいなかったんで、旦那さんがお色直しで出てくるときに
ハロウィンのお菓子を背負って持ってきて、渡してくれたの。
しゃれた演出だったわhappy01

ケンカもねぇ~、親として一応sign02当然sign02叱ったけど、男の子としてあって当たり前…という気持ちもありつつsweat02難しいところです。
自分が怪我する分には構わないけど、人に怪我させたら許さないsign03と言ってます。

投稿: bird | 2011年11月 4日 (金) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Artist's Garden Place Challenge #16 | トップページ | 第2回 ならクロパのお誘い »