« 第8回ハピクロ1日目  MMEスケッチの巻 | トップページ | 第8回ハピクロ3日目  スケモクの巻  »

2011年12月12日 (月)

第8回ハピクロ2日目  PMBの巻

昨日は近所で奈良マラソンが行われていました。

歩いてすぐのところだったので、見に行ってみたんだけど

9時スタートを8時半だと勘違いしたため、ちょっぴり待ちぼうけに…coldsweats01

新聞は休みだし、ニュースでは流れないので

結果は全く分からないけど、1位で通過していった外国人はめっちゃ早かったわぁ~sign03

スタートして10分も経ってないところで見てたのに、2位(日本人)と100mは差がついているの。

2位と次の集団は、200~300mは離れていたんじゃないかしら?

そんな先頭集団とは別次元のように、仮装したりして楽しんで走っているランナーもたくさんいて面白いですね。

(見ている分にはbleah

マリオなんて5人以上いたわよhappy02

 

さて、第8回 ☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~2日目でございます。

こういうお祭りは、コラボする事でチャレンジサイトのお題も消化しちゃおう!と言ういつものパターンです。

今日のコラボはPMG(Page of My Book)#14です。

Chapter14

wordはPreciousです。

 

やっぱりここは子供の写真で…

notes Titlle : Precious

Sb_778_3

赤の横ラインとタイトルの場所、台紙の色あたりが影響を受けてみました。

ミストやスタンプも使って、遊んでます。

指定材料は、PPとジャーナルカードがCosmo Cricket、ステッカーがSassafras、蝶とタイトルのステッカーがPink Paisleeです。

Sb_778_6

 

Sb_778_5

二人へのメッセージを書いて入れてあります…

 

Sb_778_4

木でできた蝶に、エンボスパウダーとパールペンで…

ちょっとグロいかなsign02

パールペンはTomokoさんなどが素敵に使われている Tulip Beads In A Bottle Paintとは違うんだけど、同じようなものかなぁ~と思って使ってみました。

Tulip Beads In A Bottle Paintの方は売り切れで買ったことないので分からないけど、パールペンはDUOで購入できました。

notes Supplies 

      Pattern Papers : Cosmo Cricket

      Journal card : Cosmo Cricket

      Alphabet Sticker : Pink Paislee

      Wood Shapes : Pink Paislee

      Stickers : Sassafrass

|

« 第8回ハピクロ1日目  MMEスケッチの巻 | トップページ | 第8回ハピクロ3日目  スケモクの巻  »

コメント

渋いミスト使いで赤×青LOがシックになっていい感じですね~~^^
二人それぞれにメッセージを書くのもいいですね!
楽しく遊んで作ったんだんだな~ってのがすんごく伝わってきましたーーhappy02

投稿: ☆ともみっち☆ | 2011年12月12日 (月) 22時19分

>ともみっちさん
実は私そんなに在庫過多でない方だと思うんで…coldsweats01
ストックレスって言っても、たくさんの中から選べるほどの状況じゃないんですよねぇ~
でも、楽しくストックレスがいいと思うんで
楽しんじゃってます。

投稿: bird | 2011年12月13日 (火) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第8回ハピクロ1日目  MMEスケッチの巻 | トップページ | 第8回ハピクロ3日目  スケモクの巻  »