« PLでOA祭り なんのこっちゃ!? | トップページ | 第8回ハピクロ2日目  PMBの巻 »

2011年12月11日 (日)

第8回ハピクロ1日目  MMEスケッチの巻

第8回 ☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~がスタートいたしました。

今回のストックレスすべく、使ってしまおう指定メーカーとサブアイテムは…

指定メーカー
 ・Echo Park
 ・MME
 Cosmo Cricket
 ・Bo Bunny
 ・Crate Paper
 ・Pink Paislee
サブアイテム
 ・ステッカー

 

ってことで、MMEのスケッチを使って、MMEをた~っぷり消費しちゃいました。

MME スケッチ#30

Mme_30

 

 

notes title : little mom

Sb_777_4_3

お風呂掃除をする娘。宿題です。

ほっといたら、ビチョビチョになって1時間くらい掃除してたりします…coldsweats01

 

指定材料は、パターンペーパー3枚はすべてMME(My Mind Eye's )。

ステッカー、ブラッズ、ジャーナルカードもMMEです。

ステッカーはサブアイテムにも入ってるから、Wだわhappy01

 

Sb_777_5
ペーパーを寄せたら、ちょっとかさ張ってしまいました…sweat02

 
 

Sb_777_3

お花は100均ですが、まぁまぁイケるんじゃないsign02

 

notes  Supplies 

      Pattern Papers :  My Mind Eye's

      Brads :   My Mind Eye's

     Journal card :  My Mind Eye's

      Flowers : Prima , 100kin

      Alphabet Sticker : Tim-Holtz idea-ology

 

今日はこれから、映画「怪物君」を見に行く予定です。

昨日はカレーも食べたし、準備万端ですbleah

 

|

« PLでOA祭り なんのこっちゃ!? | トップページ | 第8回ハピクロ2日目  PMBの巻 »

コメント

おおお!お手伝い頑張ってますねーーshine
1時間もすごーーい☆
スワールが♪柄なのが可愛いですね^^
ひだを寄せたペーパーはボーダーパンチですか??
この柄も可愛いですね~~❤

投稿: ☆ともみっち☆ | 2011年12月11日 (日) 22時17分

>ともみっちさん
PP3枚、表も裏もガンガン使って作ってみました。
ひだの部分は、地道にボーダーパンチを使ってみました。
MMEのPPは、しっかりしているのでひだを寄せるには分厚すぎますねcoldsweats01

投稿: bird | 2011年12月12日 (月) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PLでOA祭り なんのこっちゃ!? | トップページ | 第8回ハピクロ2日目  PMBの巻 »