« 第8回ハピクロ4日目  Creative Scrappersの巻 | トップページ | {crop*cafe} DTwork 12月分 その1 »

2011年12月16日 (金)

第8回ハピクロ6日目  PLの巻

☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~6日目です。

昨日の5日目は不参加のため、残念ながら完走ならず…crying

パソコンの調子が悪くてねぇ~coldsweats01

カスタマーサポートセンターに電話して、対応して・・・の繰り返しでした。

リカバリーしかない!って事でやってみたら、それすらできない状況でした。

修理決定sign03買って2カ月もたってないので無償修理のはずですけどね。

悲しいのは年末までには戻ってきそうもない事。

これからの年賀状作りは、前に使っていたPC(今もそのPCから)で時間がかかりながら作らなくっちゃ~bearing

間に合うかなぁ~sweat01

 

PL#263

Pl263

 

notes title : summer fun

Sb_781_2

娘の幼稚園での写真です。

写真屋さんが撮った写真って、ついつい買っちゃうんですよねぇ~sweat01

当然娘中心じゃないんだけど、チョキチョキしてhairsalon使えば、しっかり主役級good

って、今まで1年以上温存してたんだけど…

 

Sb_781_3

pink paisleeのwood shapesにPP貼ってみました。

 

Sb_781_5

その他の指定アイテムは 、PPとステッカーにCrate Paper、サブアイテムのステッカーとしてsassaも使ってます。

 

notesSupplies

      Pattern Papers : Crate Paper ,  Prima

      Wood Shapes : Pink Paislee

      Alphabet Sticker : American Craft

      Stickers : Crate Paper , Sassafrass

 

|

« 第8回ハピクロ4日目  Creative Scrappersの巻 | トップページ | {crop*cafe} DTwork 12月分 その1 »

コメント

淡い雰囲気で可愛らしいLO~^^
さすがウッドバナー、その厚みで存在感抜群ですね!
写真、私もいつもたくさん買っちゃう派ですww
でも親の行けない行事とかその写真でしか楽しかった様子もわからないし・・・と割り切って思い切り買っちゃってます^^;
その代わり?運動会とかは自分で写真いっぱい撮るから買いませーーんsmile

投稿: ☆ともみっち☆ | 2011年12月17日 (土) 17時08分

>ともみっちさん
幼稚園で売ってる写真、買っちゃいますよねぇ~!
高いけど…
運動会も保護者が入れない所から撮ってくれてたりすると、ついつい買っちゃうんですよぉ~coldsweats01

今度のストックレスで、たくさん写真も消費できてよかったです。
ありがとうございました。

投稿: bird | 2011年12月18日 (日) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第8回ハピクロ4日目  Creative Scrappersの巻 | トップページ | {crop*cafe} DTwork 12月分 その1 »