« {crop*cafe} DTwork 12月分 その1 | トップページ | ミニアルバム »

2011年12月21日 (水)

{crop*cafe} DTwork 12月分 その2

{crop*cafe} DTwork 12月分 パートⅡです。

指定材料はGraphic45 の Christmas Emporiumシリーズの中から "Christmas Emporium" と "Merry and Bright" です。

Christmasemporium2250x250  Merryanbright2250x250

Graphic45のPPはそのまま飾っていても絵になるので、

写真をどこに貼ればいいのぉ~と迷ってしまう時がありますよねぇ~coldsweats01

 

notes title : Christmas

Cropcafe201112_1_2

ラッピングのようなリボンがとても印象的だったので、クリスマスプレゼントって感じで作ってみました。

写真の下の部分にもサンタさんの図柄があり、サンタと写真の融合は難しいと思い、思い切って隠してしましました。

サンタさん、ごめんなさいsweat02

 

Cropcafe201112_3_2

ゴールドの葉っぱのリボンもクリスマスにピッタリ。

 

Cropcafe201112_4

赤い実は100均で買った大き目のピーズをアルコールインクで塗ってみました。

 

あ~、クリスマスはすぐそこですねぇ~coldsweats01

 

|

« {crop*cafe} DTwork 12月分 その1 | トップページ | ミニアルバム »

コメント

赤と黒の組み合わせ、かわいい~!
レースカットのパンチやエンボスも雰囲気タップリでいいねー!
このシリーズもAn ABC Primerもいっぱい買っちゃったけど、手付かずだったので、すっごく参考になったよー^^
その前に、クリスマスの写真を撮らなくちゃ(笑)

投稿: なな☆ | 2011年12月21日 (水) 18時20分

ローズリボンに葉っぱをくるくると巻いているのがすごく素敵ー!!
この葉っぱ、使い難くて結局使えなかったので目からウロコです~^^
赤い実、100均なんだ!!これも素敵なアイディアですね☆☆

投稿: mariko | 2011年12月21日 (水) 19時19分

>なな☆ちゃん
台紙の部分、黒サイドを使うか緑サイドがいいか迷ったんだぁ~
クリスマスのLOだから、ボリュームたっぷりな感じで作ってみました。
最近ボーダーパンチ、マイブームなのhappy01

>marikoさん
葉っぱのリボン、見た目すごーくかわいいんだけど
実際使うとなると悩んじゃう気持ち分かるかも…happy01
赤い実は、Timの12tagのビデオでやっていたのが頭に残っていたんだよねぇ~sweat01

投稿: bird | 2011年12月22日 (木) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« {crop*cafe} DTwork 12月分 その1 | トップページ | ミニアルバム »