« 最後のPencillinesです(T_T) | トップページ | ならまちランチ と Get picky#16 »

2012年1月28日 (土)

{crop*cafe} DTwork 1月分

{crop*cafe} DTwork 1月分です。

指定材料はSimple StoriesのGenerationsシリーズの中から "Together(左3番目)" と "6×12 Elements(右一番下)" です。

Simple_stories_b     Simple_stories_a_5

 

notes title:always

Cropcafe20121_2

祖父母の写真です。

年末に実家に行った時にもらってきたんだけど、10年以上前のもの。

祖父は亡くなってしまったけど、祖母は健在です。

祖母は写真整理が大好きで、スクラップブックに写真やチケットを貼ったりするのが大好きでした。

私はその血を引いているな~とつくづく感じています。

 

 

Cropcafe20121_6
The Dusty Atticの歯車上のものに、ジェッソやらミストやらインクやらいろいろつけて

古びてる感を出して、パンチで抜いた葉っぱをツタのようにからませてみました。

ゴールドのスティックルもちらほら塗ってます。

 

Cropcafe20121_4

こちらは Maya RoadのVintage Alterable Trinkets

トランスファーしてみました。下のPPが透けているのがわかるかなぁ~sign02

松クロの実験隊で今度みんなでトランスファーの実験をするそうな…

参加したくてもできないので、悔しさをこんな形で表現してみたよぉ~coldsweats01

と、松クロメンバーに私信してみたりして…bleah












|

« 最後のPencillinesです(T_T) | トップページ | ならまちランチ と Get picky#16 »

コメント

うーん、素敵な写真にLO…heart04
TDAのアイテムとペーパーだったので、どういうものにしようか悩んでしまったけど、とってもしっくり素敵に仕上がっているね!!すごいshine
SB魂はおばあ様から受け継がれていたのねーー!私は完全に父だなsmile父は今もずっと、新聞やら雑誌やらの大事なところをスクラップしてます。

投稿: えむちゃん | 2012年1月30日 (月) 12時15分

>えむちゃん
最初、資料にTDAってのを見て何のことかわかんなかったよ…coldsweats01
The Dusty Atticの略って、数日してふと思いついたからよかったsweat01
やっぱり、血は受け継がれるんだね!
おもしろーい!

投稿: bird | 2012年1月31日 (火) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後のPencillinesです(T_T) | トップページ | ならまちランチ と Get picky#16 »