« 「ラブマイメモリーズvol.15」に載りました! | トップページ | 今月はまだまだ間に合うよ!OA祭り! »

2012年1月10日 (火)

念願のマンキツ消費dayに参加!

本日はマンキツ消費dayOctoberAfternoon祭りです。

昨年末からcsket*さんのバイマンスリーキットの会員になりまして、念願のマンキツ消費dayに参加できることとなりましたsign03

ikukoさんのマンキツ(マンスリーキット)以来なので、興奮してますcoldsweats01

 

Creative Scrapper #189で作りました。

Creative_scrappers_189

 
 

notes title : Winter season

Sb_784_1

昨年の雪の時の写真です。

キットの中から、赤っぽいものを選んで作りました。

余談ですが、息子の服って赤×黒が多いんです。

本人が好きってのもあるんだけど、目立つでしょう~happy01

離れて歩いていても目印になるし、忘れ物しても見つけやすいのではないか…と。

男の子って、本当にびっくりするくらい忘れ物や失くし物するし、壊れるし、破けるし…crying

どうしてなんでしょうね…sweat01

 

 

Sb_784_3
ヒートエンボスでレジストっぽく。

 

Sb_784_6_2

ポップアップしてみました。

 

OctoberAfternoon祭りは、年初めだし、連休明けなので、今月は10日~15日の6日間で開催ですってlovely

しかもこの間で1つだけ作ればいいってことなので、明日以降に参加しますpaper

 

|

« 「ラブマイメモリーズvol.15」に載りました! | トップページ | 今月はまだまだ間に合うよ!OA祭り! »

コメント

birdさん、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いしますheart寒いけれど、暖かくして何かを作れるってすごく幸せですよねhappy01私も作りたくなってきたな(*^-^)ヒートエンボスの部分、きれいsign03とってもかわいい作品だな~と思いますheart01確かに赤は目立つけれど、すごく似合ってますnote

投稿: yumiko | 2012年1月10日 (火) 11時01分

雪なのに~ww
赤色が 新鮮ーーー!!!!

さすが。birdさん♪♪

マンキツ…アタシも憧れだわーーw
いまだに。。。
マンキツ未経験者です www

投稿: gumby | 2012年1月10日 (火) 11時11分

ほんと、赤が新鮮happy02
ヒートエンボスしてある部分の、ほんわりした赤が素敵だけれど、これってミスト!?

赤が似合う男の子って、何かかっこいい!!
結構寒色系になっちゃわないのかな、好みってhappy01
ちなみにうちの弟は、見事に黒しか着ませーんsweat01

先月はBirdさんに会えてとっても楽しかったなー♪
今年も宜しくね!
お体は大事にしてねclover

投稿: Noanoa | 2012年1月10日 (火) 11時22分

息子さんの赤い服に合わせたレイアウトで
冬のLOなのにあったかそうに見えますね!
私も冬のLOだったけどこの雪だるまがかわいすぎて
使えませんでした~coldsweats01

投稿: marimari | 2012年1月10日 (火) 11時32分

念願だったの?(笑)
ありがとーーーhappy02
casketさんのキットはホント可愛いよね!
私も取りたいなぁと悩みつつ。
海外のももう少し取りたいと思って。両方は主婦なので無理sweat02
雪なのに赤って可愛いね!
ミストもいい感じだわnote

投稿: mami913 | 2012年1月10日 (火) 17時44分

>yumikoさん
あけましておめでとうございます!
今年もyumikoさんのほんわかした雑貨風の作品楽しみにしています。

>gumbyちゃん
雪なのに赤ですhappy01
雪の写真を探してたら、残っていたのよぉ~!
連続風写真で他にも残ってるから、マンキツ消費に役立つかもflair

>Noaちゃん
ヒートエンボスの部分は、スタンプインクで着色してみました。確かディストレスインクだった思う…sweat01

>marimariさん
確かに冬なのに、雪なのに暖かそうに見える~eye
やっぱり暖色パワーってすごいのねsign03
今月のマンキツは、キュートすぎて
我が家の子供たちの写真ではなかなか作れないかも…って思ったけど、marimariさんのLOを見て、目からうろこが落ちたよぉ~happy01
渋カワ路線で消費するぞぉ~

>mamiさん
マンキツのコミュに入るの夢だったのよぉ~sign03
いつかはきっとheart04って…
マンキツ取らないと入れないと思ってたんだけど、そうじゃなかったのねcoldsweats01
海外のマンキツは未体験ゾーンだから、いつかはチャレンジしたいわぁ~

投稿: bird | 2012年1月11日 (水) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ラブマイメモリーズvol.15」に載りました! | トップページ | 今月はまだまだ間に合うよ!OA祭り! »