« 念願のマンキツ消費dayに参加! | トップページ | Pencillines #264 »

2012年1月11日 (水)

今月はまだまだ間に合うよ!OA祭り!

今月のOctoberAfternoon祭りは10日~15日の6日間での開催なので、まだまだ間に合いますよ~sign03

6日間毎日開催ではなくて、そのうち1日でも参加すればいいと言う

年初めのお優しい配慮ですheart04

 

Sketchy Thursdaysのスケッチで参加します。

01052012

 

notes title : FAMILY

Sb_785_4

バランスが難しくって、スケッチ横にして、空間を埋めまくってしまったcoldsweats01

 

Sb_785_1_2

タイトルは、ラブメモに載っていたまちゅさん方式を参考にしてみました。

 

Sb_785_2

グロッシーアクセントでツヤツヤにしてみましたが、ヴェラムにグロッシーアクセントをつけると、クルンクルン丸まってしまうのねcoldsweats01

矯正しながら乾燥させたけど…

 

で、OA製品は…

Sb_785_3_2


ジャーナルカード1枚だけでしたとさ…bleah

 

|

« 念願のマンキツ消費dayに参加! | トップページ | Pencillines #264 »

コメント

年初めの優しい配慮というより
管理人がクロップ出来ていないからって言う
噂もありますがcoldsweats01

あはは~
OAはジャーナルカードだったか。
このカード持っていないので
(た、多分持っていない・・・ハズsweat01
記事を読む前に探したけど見つけられなかったよsmile

今後、OAファン度チェック企画
『OAを探せ』なんてのも面白いかしらsign02

投稿: あこ | 2012年1月11日 (水) 11時27分

横に回転させてもいいですね~~
華やかなPPが着物写真にぴったんこだわーーlovely
ヴェラム+グロッシー、くるんくるんになりますよね~^^;
ステッカーなども粘着が弱いと、翌日くるんてなって剥がれてることもあるしmm
タイトルの2色使いもLOに似合ってますね!
Thanks so much for playing along with Sketchy Thursdays!!

投稿: ☆ともみっち☆ | 2012年1月11日 (水) 20時45分

今さらながら明けましておめでとうございます★彡
家族写真、みなさん和装で素敵~~!shine
写真にぴったりのエレガントで華やかなLOですね~♪
でもどっちかと言うとポップなOAが・・・どこに?!って思わず探しちゃったけど、まったっく違和感なく溶け込んでますね!happy02
それに私的に4人家族→カップ家族分4つが何だかほっこり温かい気持ちにcatface写真の温かい雰囲気とリンクしててお気に入りです♪タイトル、ベラムにグロッシーアクセントを塗ってボタンみたいになってるの?
かなりぷっくりしてて可愛いですねhappy01

投稿: rioca | 2012年1月12日 (木) 17時36分

>あこちゃん
年末年始は主婦って忙しいから、すぐにSB生活に戻るのも難しかったりするので、
こんな配慮は本当にうれしいよ!

私、OAを実は本当にあまり持っていなかったりしますcoldsweats01
ってか、祭りで使った後に補充されていないんだな~
だから『OAを探せ』の出題者にはなれるかもhappy02

>ともみっちさん
ヴェラム+グロッシーのくるんくるんは見事なほどでしたhappy01
学習機能が標準装備されていないので、たぶんまた同じことをしそう…
次回のスケモクが最終とのことなので、ぜひまた参加せねば!!!

>riocaさん
カップが4つって、全然気が付かなかったぁ~sweat02
狙ってなかったけど、いいわ!いただき!!!
ベラムにグロッシーを塗って、ツヤツヤぷっくりを目指したんだけど、くるくるになっちゃっったcoldsweats01

投稿: bird | 2012年1月14日 (土) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 念願のマンキツ消費dayに参加! | トップページ | Pencillines #264 »