« The Color Room #93 で 「毎日作るゼーーーット!」 | トップページ | マンキツ消費day »

2012年1月18日 (水)

 「毎日作るゼーーーット!」 最終日

Crop Partyのイベント 「毎日作るゼーーーット!」も本日で最後です。

今日はオリジナルで作りました。

 

notes title : jump

 

003

ついこの間まで、縄跳びの前飛びが数回しか飛べなかったのに…

気が付けば、70回とか飛べるようになってました。

実家にいる時も一人黙々と練習してましたよ。

努力を人に見られたくない性格というか、納得できない姿を人に見られたくないというか…coldsweats01

そのくせ、そこは人に見られたらダメでしょう~ってことが平気だったりcoldsweats01

 

 

ちなみに、こちらの小学校は夏休みに引き続き、冬休みもゆるゆるで…

書初めも縄跳びの宿題もありませんでしたsweat02

(夏休みは、定番の読書感想文がなくて驚きeyeだったのです。)

 

 

 

そうそう、こちらのLOはキットにして「shushu」さんで発売します。

中身はこんな↓感じで、レジュメつきです。

005

|

« The Color Room #93 で 「毎日作るゼーーーット!」 | トップページ | マンキツ消費day »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« The Color Room #93 で 「毎日作るゼーーーット!」 | トップページ | マンキツ消費day »