« Pencillines #264 | トップページ | The Color Room #93 で 「毎日作るゼーーーット!」 »

2012年1月16日 (月)

Sketchy Thursdays 1.12 と CPのイベント「毎日作るゼーーーット!」

最近、頻繁に作っていたスケッチサイトのSketchy Thursdaysが今回をもって終了だとかcrying

日本人のDTがいるというだけで、勝手な親近感でチャレンジしていたのに…

残念です。

 

と言うことで、今回は何が何でも参加するぞ!っと意気込んで作ってみました。

01122012

 

 
notes title : YOU
Sb_788_4

大阪城に行った時の写真です。

季節感なしの真夏の写真ですが…

 

Sb_788_3
このバナーに使った段ボール地のものって、何の形だろう?

セロテープの刃にしか見えなくて…coldsweats01

どうやって使うんだろうsign02ってずっと思っていたら、ラブメモ15号でバナーにされていたのを見て、なるほど~flairってことで、さっそく真似してみました。

 

Sb_788_5

作りためていた自作のお花もたっぷり使ってますhappy01

 

そうそう、Crop Partyと言うスクラップブッキング専門の認証制サイトで

16日~18日まで、毎日LOを作ってUPするぞーってイベントに参加することにしました。

明日からのLOの在庫もないけど…coldsweats01

 
 

 

notes Supplies

      Pattern Papers : Tim-Holtz idea-ology ,  7gypsys , others

      Sticker : Making Memories , Tim-Holtz idea-ology

      Alphabet Sticker : Little Shoe Box

      Metal Accent : Tim-Holtz idea-ology

|

« Pencillines #264 | トップページ | The Color Room #93 で 「毎日作るゼーーーット!」 »

コメント

大阪城の写真がスカロップだからか可愛く見えますm
(お城が可愛いとかww)
バナーのところ、ハードな感じでかっこいいですね^^
Thanks so much for playing along with Sketchy Thursdays!!

投稿: ☆ともみっち☆ | 2012年1月16日 (月) 19時55分

バナー部分手が込んでいて私のすごく好みな感じーーheart04
手作りフラワーも渋さが合って、どこのかな~♪なんて思ってたら…これ手作りなの!?と驚愕してしまいましたlovely
自分で手作りして新しいエンベリを作るという作業がすごく苦手なので、こんなに上手に作れるなんて尊敬ですshine
Thanks for playing along with ST!!

投稿: mariko | 2012年1月16日 (月) 19時59分

>ともみっちさん
大阪城って、想像以上に派手ですよねcoldsweats01
ハードなバナーとお城って、どんな組み合わせ!?と思いつつ作ってました。

>marikoさん
少し時間があった時に、お花を作ってキープしてあったんです。
余ったPPの整理にもなるな…とcoldsweats01
ちょっと立体過ぎて、かさばるのが難点です。

投稿: bird | 2012年1月17日 (火) 12時25分

コルゲートでバナー!
カッコよくも可愛くもあり、アクセントになってすごくいいですね!
自作のお花も可愛いです。手元にあるあり合わせのLOに反省・・
今年は自作もしないとなあ^^;是非今度真似させてください!
スケモク終わるのはさみしいですね><
私も未練が(笑)

Thank you for playing along with ST!

投稿: mini | 2012年1月18日 (水) 10時07分

>miniさん
コルゲート、そんなおしゃれなネーミングだったわねcoldsweats01
段ボール地なんて書いちゃってるし…
バナーもはやりと言うか、定番になっちゃった感がありますね。
ちょっとしたアクセントにいいですよねgood

投稿: bird | 2012年1月18日 (水) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Pencillines #264 | トップページ | The Color Room #93 で 「毎日作るゼーーーット!」 »