« マンキツ消費DAYはCreative Scrappersで… | トップページ | s'Sketches ボーナススケッチ!? »

2012年2月20日 (月)

バレンタイン4インチ交換会 2012

なな☆ちゃん主催のバレンタイン4インチ交換会に、今年も参加せてもらいました。

4インチのカードを9枚作って、8枚交換です。

なな☆ちゃんは、全員分(24名)作ったんだってsign03さすがアーティスト。

 

全員分のカードはこちら(表)

3

銀のさじさん 、 サトちゃん 、 あこちゃん

takakoさん 、 なな☆ちゃん 、 オーロラさん

*ゆん*さん 、 なすさん 、 bird

 

4
こちら側には写真を貼れるスペースを!と言うことになっています。

 

5  開くとこんなかわいいページがsign03

 

6_3 中にはハートがいっぱいheart04

 

7_3 リアルな草は、ジオラマ等で使うモスなんだってeye

 

8_7 ハートのディストレス、いろんなステッチ…細かいわぁ~

 

9_2 Clear Scrapsを使って、透け感たっぷり~

 

10_7 このモサモサにスタンプsign03どうなってるのぉ~

 

11_2 なんとかわいいドレスなんでしょう~lovely

 

12_3 リアルなお菓子たち、食べちゃいたい…

 

14_5

分かりにくくて、ごめんなさい。

マスキングテープをはがすと、名前書いてます。

 

 

 

 

 

|

« マンキツ消費DAYはCreative Scrappersで… | トップページ | s'Sketches ボーナススケッチ!? »

コメント

birdさんの素敵な作品、我が家にも届きました^^
めちゃめちゃ素敵だった~♪
また何かの交換会で、ご一緒できるといいな^^

投稿: snow | 2012年2月20日 (月) 20時17分

∑ヾ( ̄0 ̄;ノホントだーーー!!
全部違うーーーnotenote

どれもこれも~素敵だわーー♪

birdさんの? 本物のチョコみたい~
エンボスとか、インキングとか
チョー細かい作業~していて、職人ですな。

今度、ななさんに、じっくり見せてもらおう~w

横に飛び出す♡が すごいね♪どうやって作ったの~
ナイスアイディアupup

投稿: gumby | 2012年2月20日 (月) 20時35分

birdさん、今年も参加ありがとうございましたーheart02
ぎょぎょぎょ!
birdさんのカードに隠し扉が付いてるなんてっ!
わぁ、さっそく見てみよう!!!
ほんどたーーーっ!開いた~!
このブログ見なかったら、私一生このハート開けなかったかも!
クロモスの可愛い柄と、齧った跡のついてるリアルなチョコレートがとても可愛いかったでーす!

ペーパーナプキンデコパッチの優雅な柄もとてもすてきで感動だったよ!
でもね、その上に、梱包された袋の「大仏マステ」がペッタリ貼られていたのが真っ先に目に入って、
実はしばらく笑い止らなくて写真まで撮ってあるんだー(笑)

投稿: なな☆ | 2012年2月20日 (月) 23時40分

きゃ~heart04可愛い(^^♪
それに 素敵なレポですねhappy01
私の所にも birdさんの届きましたよ~♪
リアルチョコ(笑)食べちゃいそうでした!
そして 隠し扉!!私も早速開けました。
きゃ~(笑)知らなかったら
そのままになる所でした(^^ゞ
沢山楽しませて頂きましたhappy02
また 何処かでご一緒出来たら嬉しいです(^^♪

投稿: ことまま | 2012年2月21日 (火) 01時36分

>snowさん
snow家に嫁入りでしたねcoldsweats01
いろんな事したくて、まとまりつかなくなっちゃったんだよね…

>gumbyちゃん
gumちゃんのブログの記事に感銘を受けて、すぐに真似してUPしちゃいました。(事後報告…bleah
横に飛び出すハートは、見たら一目瞭然の簡単な作りですよ。

>なな☆ちゃん
今年も素敵な企画をありがとう。
大仏マステ、結構笑えるよねぇ~happy01
笑いがわかりそうな人には、時々使ってます。

>ことまま
リアルチョコ、お土産にもらったメモ用紙の表紙だったんだけど
引きちぎって、切り刻んで使っちゃったhappy02
チョコの香りもしてたんだけど、だんだんビニール臭の方が勝ってきちゃったんだよね…

投稿: bird | 2012年2月21日 (火) 08時33分

貰っていただきありがとうございました。
今頃になり、みなさんのブログ巡りです(^^)
私はまだ製本してなくて・・・。
2回目なのですが、みなさんすごいですよね。
楽しくて!また機会があればよろしくお願いします。

投稿: 銀のさじ | 2012年3月11日 (日) 19時10分

>銀のさじさん
コメント、ありがとうございます。
素敵なカード、ありがとうございました。
参加するたび、素敵度が増してるようです。
本当にすごいです。
素敵すぎて参加できない…と思うのですが、
生でカードがほしい!と言う欲求の方が勝ってしまうのですよねぇ~sweat01
一生懸命に写真を撮るのですが、やっぱり生の素敵さは伝えきれないもの…
来年も、また楽しみましょうねsign03

投稿: bird | 2012年3月13日 (火) 05時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンキツ消費DAYはCreative Scrappersで… | トップページ | s'Sketches ボーナススケッチ!? »