« 週末のあれこれ… | トップページ | The Color Room #95 »

2012年2月 1日 (水)

Artist's Garden Place Challenge #19

Artist's Garden Place の2月のお題です。

201202_title  カラー:RED 、 ワード:LOVE

2月、赤、LOVEとくれば…flair

バレンタインheart04

だよね、きっとsweat01

家族以外からチョコをもらった経験のない息子と、

自分が食べられないから(肌が荒れちゃうのsweat02)あげるのやだなぁ~と言う娘。

そんな我が家にバレンタインにまつわる甘ーい写真なんてあるはずもなく…crying

 

notes title : LOVELY BOYS

Agp20122_1

年末に実家に帰省した時、甥っ子たちと一緒に上野動物園に行った時の写真です。

息子11歳。甥っ子3歳。

凸凹コンビながら、手をつないで寄り添って歩いてる感じがかわいいわlovely

 

Agp20122_5_2

ミシン大活躍scissors

 

Agp20122_4_4

 
Agp20122_3
このシミ。

シミ模様のステンシルを使いました。

きれいにできて感激happy02

 

 

 

notes  Supplies

      Pattern Papers : Kaiser Craft , Prima , 7gypsys

      Card Stocks : Bazzil

      Sticker : Crate Paper

      Journal Tags : Pink paislee

      Tiles : prima

      Buttons : Prima

      Pins : making Memories

      others...

|

« 週末のあれこれ… | トップページ | The Color Room #95 »

コメント

ミシンすごーい!
かわいい模様が出来るんですねぇ。いいなぁ~。
シミ模様はステンシルなんですかぁ。
色もいい色のシミheart01
勉強になるなぁ!

投稿: ひらら | 2012年2月 1日 (水) 07時08分

ブラウンがかったビンデージなレッドがとってもかっこいい!!
そしてなにーーっすごい素敵なステッチだね!
うらやましぃ~~~~!
・・・ってもしかしてうちのミシンも出来るのかな?波縫いとギザギザしかやったことない(笑)

しみ模様のステンシルがともかくツボです!
ハートっぽいのにこれまたかっこいい!!

投稿: Noanoa | 2012年2月 1日 (水) 09時23分

ひゃ~~このエンペリたちのかわいいこと!!
そして、このかっこいいLOにドキドキしました!
ミシンステッチもかわいいですよね~うちのミシンにもこのステッチあったはず!!
↓の記事の山焼きの新聞を読んだんですよ~行きたいな~~と思っていたら、birdさんのうちから見れるなんて!めちゃめちゃうらやましいですっっhappy02

投稿: きろいわんわん | 2012年2月 1日 (水) 19時41分

かっこええーーーーーlovely

めっちゃ好きな色ーーー♪
なんか。
おいしそう~ ココアを思い出したよん♪

ステンシル?ってなに?
これーーheart02超ーーかっこいいんですけどー。

投稿: gumby | 2012年2月 1日 (水) 22時46分

>ひららさん
ホント、最近のミシンってすごいよねhappy01
そんなに高いわけでもないし、キャラクターの刺繍ができるとかいう代物じゃないけど
こんなかわいい模様が縫えちゃうなんて~heart04と思っちゃいました。
以前の古いミシンが、まっすぐ縫うとか糸調節が全然うまくいかない…なんて言う基本的機能がやばかっただけに、本当に感動しています。

>Noaちゃん
我が家のメンツを考えると、なかなかラブリーなLOにするのは難しいんだよね~coldsweats01

ミシン、ステッチ探してみるとあるかもよ。
うちのミシン的には一番複雑なステッチです。

>きろいわんわんさん
きろいわんわんさんって、関西にお住まい!?
越してきたばかりの私にとっては、まだまだ関西は未知の世界。
特に、大阪、京都、神戸、奈良って近いのに、県民性がすごく違っていて面白いです。

>gumbyちゃん
本当だ!ココアっぽいcafe
パッキとした色味が苦手だと、どんどんくすんでいくのよねぇ~coldsweats01
ステンシル、ミストで使う予定だったけど
ディストレスインクでもきれいにシミになって、感激しちゃいました。

投稿: bird | 2012年2月 3日 (金) 11時43分

交換会で忙しくて、書き込めなかったので、今さらなんだけど・・・
ミシンのステッチ、すごいねー!
上品な模様のスカロップとても可愛い♪
そしてシミのマスクがすっごく好み!
このカイザー(だっけ?)の遊園地柄も大好き!
動物園に向かう二人の写真にピッタリですねー!

投稿: なな☆ | 2012年2月19日 (日) 01時32分

>なな☆ちゃん
ミシン、本当にすごいよね…
買い替える前のミシンは、本当に古くて
まっすぐ縫う、糸がつらないで縫うって事にさえ
満足いくことが少なかったので、買い替えて使いやすさに驚いたよ!

シミのマスク、上手にシミが作れない私には重宝するわ~。

PPはカイザーで正解flair
最近、カイザーのシリーズの幅が広がったようで
すごく好みなものが時々あるのよねぇ~

投稿: bird | 2012年2月20日 (月) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末のあれこれ… | トップページ | The Color Room #95 »