« KaisercraftiesのSaturday Sketch: #4 February | トップページ | 「ならリビングフェスタ」に行ってきました! »

2012年2月29日 (水)

Bo Bunny Sketch Challenge Friday

Bo Bunny Sketch Challenge Fridayで作りました。

Bobunnysketch2012217

 

notes title : Best Wishes For YOU

Sb_802_2

notes Bo Bunny :

        Pattern Papers ,  Sticker , Brads

同じ写真のカラーとモノクロを使ってみました。

Bo Bunny製品をたくさん使わないといけないんだけど、こんなもんでいいのかなsign02

 

Sb_802_3

いろいろ重ねて、貼ってみました。

Maya Roadのwood Die Cut、ずーと雪の結晶だと思っていたら…

Doiliesって書いてありましたcoldsweats01

心置きなく、雪なし写真に使いますsign03

 

Sb_802_4_2

パンチで抜いて、表裏をひっくり返して貼りました。

穴の部分には、見えないように下から貼ってあります。

|

« KaisercraftiesのSaturday Sketch: #4 February | トップページ | 「ならリビングフェスタ」に行ってきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KaisercraftiesのSaturday Sketch: #4 February | トップページ | 「ならリビングフェスタ」に行ってきました! »