« ドリーさんの教室キット(11月分) | トップページ | スクラップブッキングの体験講習会のご案内(奈良) »

2012年2月 4日 (土)

「もちもち肌のつくり方」を体験!

ロート製薬本社にて、「もちもち肌のつくり方」モニターに行ってきました。

ロート製薬って、大阪が本社なんですってsign03

「♪ロート、ロート、ロート、ロートせーやーく~♫」のCMでおなじみの場所もありました。

2012_02_02_5

敷地内には、グラウンドや屋外プールまであってビックリeye

 

駅からは社員さんが通勤に使っている送迎バスに乗せてもらいましたが…

2012_02_02_1 ナンバーまでこだわってます。

 

 

 

Page

ロート製薬の”極潤”を使ったもちもち肌のつくり方」を体験したんですが

”極潤”の商品説明や誕生秘話を聞いたり、マスコットが出てきたり

ヒアルロン酸の粉から、私たちがイメージするドロッとしたヒアルロン酸にする実験をしたり

社員も予約しないと食べられないという、タニ○もびっくりなヘルシーランチを食べたりと盛り沢山な内容でした。

(本来は社員専用の食堂のため、ランチの写真がNGだったのがとても残念なんだけど…sweat01

 
 

コスメフリークどころか、化粧品にあまり興味がない私なので

正直、”極潤”を使ったのは初めてだったんだけど

本当に言われたとおりにたっぷりお肌に入れ込んであげると、

もっちもちの手にピターッと張り付く感じを体験できましたよsign03

やっぱり、たっぷり使うって重要ですね~

 

是非!とか買ってね!とかいう雰囲気ではなく、「体験してみて!」と言うスタッフの対応が好印象でした。

こういう時にあまりに強引だとかえって引いちゃうんだよね…coldsweats02

 

お土産もたくさんもらっちゃって、本当に大満足な1日でした。

2012_02_02_30

 

当日の様子は、こちらでレポートしてくれています。

|

« ドリーさんの教室キット(11月分) | トップページ | スクラップブッキングの体験講習会のご案内(奈良) »

コメント

おもしろーーーい!!!
体験いってみたいー♪
超~お得だねhappy02

極潤 使ったことあるよー♪
あの、手に引っ付くほっぺのCMが印象的で~w
(結局→今はDHCのQシリーズです)

レポに、birdさんがいっぱい写っていて♪
なんだか、アタシまで にっこり笑顔になりましたw

ところで?どこで?申し込んだの~?こっちにもあれば~
そういう関係やりたいな~ww

投稿: gumby | 2012年2月 4日 (土) 11時16分

こんにちは~♪
ハダラボのイベントでご一緒させていただいたINAOです。
当日はどうもありがとうございました。
本当に寒かったけど、思った以上に楽しかったですよね。

ブログ拝見させてもらいました。
フォトフレームだったけ?すっごく素敵ですね(*⌒∇⌒)
感動していくつも見てしまいましたよ。
また遊びにこさせてもらいます。

投稿: INAO | 2012年2月 4日 (土) 13時04分

うらやましいです。私のこそ!!!必要かと思われます(≧∇≦)

投稿: ハクのおっかさん | 2012年2月 4日 (土) 18時32分

こんにちわ~
肌会でお世話になったTOKOです!
あの日の帰りは吹雪いてビックリsnow
素敵な日常&ブログですね~happy02
あれから私はモチモチ肌になるようにたっぷり使ってます!

スクラップブッキングとか色々されてて楽しそう♪
また、遊びに来ますね~。

投稿: TOKO | 2012年2月 5日 (日) 11時10分

>gumbyちゃん
極潤、リーズナブルな価格の割に使い心地が良くてびっくりしたよ。
10代20代向きかな?と思ってたけど、値段を気にせずたっぷり使えるから主婦向きなのかもhappy02

第1回は東京であったみたいよ。
たまたま、ロート製薬の他の製品を使っていて
ポイントを貯めるのに登録していた関係でメルマガが来たのよ。

>INAOさん
イベントでは、ありがとうございました。
楽しかったです。
とてもいい雰囲気の中、体験できてよかったです。
後程、ブログにお邪魔させてもらいますねぇ~happy01

>ハクのおっかさん
無料イベント、お土産いっぱいで、大満足でした。
当然、初対面の方ばかりですが
こういうイベントに一人で来るって人ばかりなので
すぐに話が弾んで楽しかったです。

>TOKOさん
訪問、ありがとう。
吹雪いてたんですかeye
奈良は一瞬パラパラ来たそうですが、ちょうど電車の中で私は雪知らずでした。

投稿: bird | 2012年2月 6日 (月) 06時02分

birdさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(o^-')b実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)birdさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(o^-')b一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(o^-')bココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(o^-')bまってるねえ(o^-')b

投稿: まりこ | 2012年2月 9日 (木) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリーさんの教室キット(11月分) | トップページ | スクラップブッキングの体験講習会のご案内(奈良) »