« Artist's Garden Place Challenge #19 | トップページ | ドリーさんの教室キット(11月分) »

2012年2月 2日 (木)

The Color Room #95

寒くて、どんより曇り空の日が多く、昨日は雨も降ったし…sweat01

買い物に行かなくちゃいけないのに、引きこもって作ってました。

今日は今は晴れてるけど、これから雪が降るのかな~?

奈良は千葉より寒いよぉ~。

年齢的なせいだけでもないと思う、たぶん…sweat02

 

 

The Color Room パレット#95です。

Palette95

左のインスピレーション画像はとってもかわいいのに、

右上のスケッチ見ると、血が滴ってるような、おどろおどろしい感じhappy02

と思ったのは私だけかな…sign02

そんなイメージを持って作ったら…

 

notes title : LOVE

Sb_794_2_2

今、UPしていて気が付いたけど、今月のAGPのお題にぴったりだったわcoldsweats01

カラーパレットを見ながら、PPをゴソゴソあさっていたら、これはいつのPPでしょうsign02

We R Memory Keepersのもの。

自分で選んで買ったのか? 福袋に入っていたのか?mixiの市場で譲ってもらったのか?

全くもって不明です。

だけど、すごくインパクト強くて、目に留まっていたのですよ、いつも…

色が強烈なだけでなく

Sb_794_8

フロック加工されているのです。わかるかなsign02

こんな機会がなかったら、使えなかっただろうPPが使えて、よかったよかったhappy01

 

 

|

« Artist's Garden Place Challenge #19 | トップページ | ドリーさんの教室キット(11月分) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Artist's Garden Place Challenge #19 | トップページ | ドリーさんの教室キット(11月分) »